少クラ収録13日

いつにも増して、ぷちメモです。情報ない。かみさまがくれた席が、たいへん有難い席だったんですけど、後列見づらいというか、見えないというか。うん、そんな訳で、みゅうとこの曲もいたよっていうのを見落としてる可能性も大な、ざっと書きで☆

セットリスト(前半)
・OP
・家族メドレー
 (愛なんだ/FLOWER/絆/感謝カンゲキ/おばROCK)
・フレッシュじゅにあ紹介
 (ルイス・あいり・森健・今野)
・Now and Forever
Love&Peace
・幸せな瞬間メドレー
 (HHG/喜びの歌/曇りのち、快晴/グッデイ!!/君と僕の6ヶ月)
・フレッシュじゅにあ紹介2
 (森継・萩谷・村治・諸星)
・見果てぬ夢を
・まいったネ今夜
・座りトーク
 (ABC-Z)
・Vanilla
・mother/father

【Love & Peace】
1回目OPと家族メドレーには、たぶんいなかったので、この曲から。
水色地にポケット部分なんかが更に濃い藍色なシャツに白パンツ。立ち位置は、センターの若干下手寄りなところで2列目。
みゅうとの出番を期待して行った訳じゃなかったんですけど*1、でもやっぱり実際いないのを見ると、オタク側は勝手にドキドキするものがあるなぁと思って、それまでの曲を観ていたので*2、みゅうとを見た瞬間、ほっとして、ぱあああっと視界が開ける感じを味わいました。じたんって偉大です。



この曲のとき、後ろの席の、たぶんみゅうと位の年齢の子が、「みゅうとみゅうとー!!」ってキャーキャーしていて*3、局地的に、今ここ、みゅうと、めっちゃ需要あるよー、と電波を飛ばしてみたり。
でも、もちろんそんなこと無関係に、いつも通り、がっちり踊ってかっこいいみゅうと。うん、みゅうと男前だなー。乱れた前髪から覗く目が正面見据えるとことか、腰のところでひらひらする手の動きとか、好きだったんだけど、とても伝えられない文章力のなさですみません。ちょっとでも映ったらいいな。



Happy Happy Greeting(幸せな瞬間メドレー)】
はるはるがバトン持ってセンターで、大森田シンメで挟んでる。
とりあえず興奮どころだったんですけど、興奮しすぎで、わりと記憶が。ろうそく消そうよ♪の指を折る振りが好きって書いてあるけど、そこよりもっと何かあっただろう、と自分に言いたいです。うん、過去の自分もしっかり。

そして、みゅうとは新ジュニボの周辺なようなそうでないような。衣装は確かに一緒のとき*4もあったんですけど。
そして新ジュニボといえば、ともきくん。いつも見たいいいいいいってなりながら、あんまり見られていないという…。顔が本当に可愛いと思うんだ…!今いるじゅにあの中で、いちばん可愛い顔って言われたら、ともきくんを推したい。



【まいったネ今夜】
赤いバイピングに黒地のゆったりめスーツ衣装。これは上手にいたカミューとお揃い。
最後のほうに、いちばん下手側。完璧に歌えちゃってる様子がかわいい。がっしがし踊ってて、楽しそう。
スノーマンが青いスーツ衣装で、これまたかっこよかったり。そして今回はなんだか、この曲に限らず全体にだてなべシンメが結構固定な感じに見えたんですけど、運命だからですか☆
それと、萩じゅりで踊る見せ場が、めっちゃくちゃ良かったので、オンエア楽しみ。



あとは、MADEとスノーマンが同じピンクのノースリ衣装で混じって踊る「恋のABO」の可愛さとか、PちゃんソロのTheyぶどうが今回いちばん羨ましいバックだと思ったとか、無限の羽〜シャララの流れで滝さまはかみさまとか、20時越えられるじゅにあが沢山いることにしみじみしたり、色々あるんですけど、書ききれないので、そこもオンエア待っておきます。

そして、いま、すごくすごくお城に行きたいテンションです。ああ、我慢できると思ったんだけどなぁ。みゅうとが踊ってるところが観たいなー。

*1:お城開催中だし、ひっぷほっぷ括りから外れそうだったし

*2:じゅりのふわふわ小さい感に、あああ可愛いいいいってなったり、なべの後頭部のもふもふ感にもめちゃくちゃときめいて、モコショよりストーショ派のくせに、一部モコってるのもいいなああああと思ったり。いわもとくんスラリとしていて、黒衣装似合いすぎだなと改めて思ったり。みやだて見ると「ゆるふわパーマのさわやか系」って言葉が離れない、なべの呪いにかかったり。踊ってるとき本当にかっこいいけど、爽やかかなああああああとか邪念は一杯あったんですけど

*3:その子は山本くんにも超反応してたんだけど、なんだか分かるような分からないような。いや、わかります

*4:水色のシャツとか