少クラ行ってきました☆

とりあえず、新高1な皆さんおめでとううううううう!!
20時の壁って大きいなぁ。20時越えても仕事が出来るって観ているオタクとしては、本当に喜ばしい限り。
スノーマンが最後の曲で出てきた時、全員だー、と当たり前のことを噛みしめて、下手から固まって出てきたから余計に、人数多いなー、ああああああちゃんと揃ってるー!と確認してテンションが上がりました。これからがほんとうに楽しみ。


そして、みゅうとは今日もしゃかりきってて、かっこよかったです。えへへ。
ひっぷほっぷは、お城期間だということを差し引いても、やっぱりなくなるんじゃないかな、と思うんですが、こればっかりはしょうがないよね。ルイスや萩谷がフレッシュじゅにあとして紹介されたり*1、括りも全く別だったので。
諸々これからどうなるかは藪の中ですが、じゅりの可愛さと萩谷のいけめんっぷりにキャーキャーする気持ちが、自分的このユニの最大の遺産ということで。うん。


久しぶりに観たMADEさんが素敵だったり、Pさまは異星人ばりに別世界のひとだったり、にかいどうのメッシュはアリだったり、でもりゅせのパーマとセットはナシにしたかったり、お城後半で観られるの楽しみにしていたしょーちゃんがいいノースリ衣装で踊ってたり、と各種盛りだくさんでした。あー可愛いもの、たっぷり補給したー。

そのうえ、終電までキャーキャー喋ってきたので、妙に興奮気味です。でも、まだ火曜だからおやすみなさーい。信用ならない少クラ覚書は、明日やれたらいいな。

*1:ルイスが1回目、萩谷が2回目のフレッシュじゅにあ紹介で別々だったんですけど