お城のはなし

そういえば、ひどい追加の出方をしたことにすっかり慣らされていて、慣らされていたことに指摘されるまで気づかない有様で、こんなことじゃダメだなあああああと思いました。
うん、でも昨日もみゅうとは、かっこよかったー。元前楽に入ったんですけど、最初登場の着物柄変わってた?か、わたしの記憶違いで、爽やかな水色地に白丸に黒い棒な柄、って書いてて自分でも伝わらない感じにくらっときますが、なんだか一方的に初夏を感じて良かったー。えへへ。電波電波ですみません。
あ、あと無限の羽のしょーちゃん竜くんの掌を合わせる振りが可愛くってたまらない。手首にキラキラ黒の巻いてるのが、拘束具っぽくてエロスって言ったら、ひどい目で見られました。でも、可愛いいいいいいい。
それと、はるはるがキラキラ和風バトン回してはけるギリギリなとこで、小首傾げててときめきました。ちょこんって!


今日はこれからお城に行ってきます。引き換えたら、築地でご飯して満腹で臨んできます。おいしいご飯に素敵な自担☆