前半3誌

わーい3誌!ちらっと画像見せて頂いた仙台からずっと心待ちにしてたので、嬉しいなー。
いつもながら、みゅうとばっかりな感想です。長いうえに、言ってるのは、かわいいかっこいいのみという。王様の耳はロバの耳。という訳で、えい。


【WU誌】
■ひっぷほっぷで対談してほしい、っていつか希望してた気がするので、叶って嬉しいけど、いま本体が、いや、うんそこは気にしたらいけないよね…!
小さい丸に収まった、みゅうとの写真が可愛いー。わっか2つが、まるで鼠の耳っぽくていいなーって、それはへんたい…。

じゅりがカミューに、さらっと「(カミューは)ジュニア選手権のとかつまんないよ」と言っていて惚れそうです。あんな小さくて可愛くて首が細いのに、ってそこ全然関係ない。
でも、ルイスが、じゅにあでは大人しくて学校では騒がしいのに対するじゅりの言葉とか柔らかくていいなぁ。
そしてカミューが日本人でも言わないだのナゾキャラだのって言われてる台詞は、それ『北斗の拳』…。えええええアレは男子のマストな漫画じゃないのかー。間違いないジェネレーションギャップにびっくりです。「我が生涯に一片の悔いなし」とか「お前はもう死んでいる」は誰もが1回は口にする台詞かなって思ってたのに★

呼び方といえば、「萩ちゃん」「みゅうとくん」呼び話に、残念なくらいときめいてごめんなさい。単に壁があるとかそんな話じゃ…という気もしないでもないけど、ちょこっとだけど年上*1に「くん」っていいなああああああ。
そして、みゅうとは、TVより雑誌の対談がはっちゃけてるって言うけど、これ、そんなはっちゃけてはいないよね!


■スノーマンの立ち方が可愛すぎて、並べとくだけで十分ときめくなー。うん、立ち方に滲み出るキャラクター。
こぼれ話のなべといっき写真がどうかしてる位かわいいいいいいいい。いや、みんな可愛いけど、やっぱり可愛い×可愛いは無制限に可愛いんだと思います。
あ、もちろん輪投げに混じるみゅうとも、楽しそうでいいなー。両手交差する変なポーズでかわいいかわいいって本当にそれしか感想なくてすみません。だって可愛いよ?
そして元気玉は通じるんだなって思いました。さすが世界のどらごんぼーる。



【D誌】
■生まれた年を西暦でドンと表記されると、腰が引けるのはなんだろう。げんじつって直視しづらいですね★
「24時間はねてますっ!!」って8時間以上寝てる子ばっかり捕まえて…!

カミューがチャーハン推しすぎる。

■萩谷が夜8時に眠くなることに違和感ある自分が残念でしょうがない。でも、萩谷しっかりしてるなー。燦然と輝く「勉強」の2文字がまぶしいです。あと具が10種入ってる味噌汁とか、丁寧な食生活だなー。

■みゅうとの「自然と友だちになること☆」ってそんな放課後の楽しみ方どうだろうと思ったら、隣のじゅりも坂道下ったり上ったりがおもしろいって言ってました。中学2年生の心ってむずかしい。

■あと22秒寝かせてって言いながら、起きたら自分でビンタして目を覚まさせて、パセリのふりかけで朝ごはんして、学校ではじゃんけんの変形ゲームで楽しんで、親子丼なんて丼モノではあっさりしたものが好きで、放課後は自然と友だちになって、部屋着に着替えたらベッドじゃなくて布団にダイブ、ベランダに出て富士山を望む絶景を見ながら音楽聴いて、おいしいハンバーグを食べて、30分ストレッチして就寝って、この中に詰まるときめきの量が怖いです。あいどる怖い。
そして、筋トレはこのまま続かないといいなーって思ってすみませんすみません。だって、筋トレってはまりだすと、程よくって言葉が抜け落ちるひとが多い罠が。


■スノーマンさんたちは、いっきの写真がらぶ。みやだての蝶ネクタイは意味が分からないけど、真田の私物だったらありかなあああ*2。キュウリ駄目ないわもとくんが、みやだての皿に入れるって言ってるのがにくいな!いわもとくんが羨ましすぎる最近です。特等席すぎる。さっくんがキュウリ大好きっぽいので、そっちのお皿にも回してください。
そして改めて、みやだてにカリカリ梅は、萌えアイテム。なべの偏食もかわいいなー。あべくんの学食行けないとか言ってるところも、もちろんかわいい。


■冗談で、岬の胃に穴があいちゃいそうなところが好き☆*3とか言ってたんですけど岬ほんとうにがんばって…!でも、最近この括りだと、ふうまが面白くて仕方ない。踊ってる時とか目が離せないよー。首が据わってない赤ちゃんみたいな感じにときめきです。



【P誌】
■スノーマン表記なのにみゅうと!
革命でスノーマンというユニ名が付いて以降、雑誌以外で一緒にまとめられたことがない限定仕様なのに、ユニメンのようでそうでないような、いい綱渡り発言する自担は空気の読める子です。いい子。
3ページ先にひっぷほっぷ*4がいたり、みゅうとはこの時期の雑誌ではどのユニに所属してるテイなんだろ。いや、どっちでもないがFAなのかなー。

■好きなもの×好きなもの=大好物って、まさにこれじゃ。みゅうとの尊敬する先輩がみやだて!ええと、にやにやしすぎてどうしよう。しかも、盛り上がる時は盛り上がるけど冷静でオンオフ切り替えられる部分に憧れるっていいなー。ただ、自分的直近のみやだてが、シャドーボーイで全力でいわもとくんと戯れるみやだてだったりするので、冷静?って思ってごめんなさいごめんなさい。でも、みやだてが浮かれてるのを観るのは大好きです。真面目に踊ってるのももちろん好きだけど。

■みゅうとの生活がリアルに知念の「おおくな〜れ☆ボク!!」。つり革掴まれないって大変だなー。そして成長期ってミラクル。

■みやだての伏せた表情がたまらないいいいいいいいいいいい。今回みゅうと含めスノーマンみんなかっこいい写り*5だと思うけど、やっぱりあれかな、口元、いや何でもないです。そして、自分でも太ったかなって思ってくれて嬉しい。みやだての安定感ある体は、それはそれで別のときめきだけど、ちょっと肉ついたなってジャンプコンでいろんな意味でドキドキしてたので。せなかせなか!そこ削ってほしいいいいって、まあ、まず自分の腹の肉どうにかしろよっていう、妙齢に言われたくないとこだと思うんですけどね!わかってる★

■いっきのコメントにしみじみ。ああ、そうか進路迷うよねー…。ふっかも大人。いわもとくんとふっかもときめくなあああってスノーマンはみんなそれぞれが楽しくって飽きない。真田とのんちゃんとか。規格外にスタイルいいのんちゃんと常に並ぶのたいへん。そして、そんなのんちゃんは流石の38歳ぶり。


■にかいどうの肩の薄さ具合も大好物です。笑顔かわいい!きすまいに対する質問が微妙に切ないのは何仕様。北山が本当に安心できるなー。自分が父親だったら、こんなひとに娘を任せたい気持ちです。


■しかし慎ちゃんがじゅにあとしての使命を語っていて、本当にひとは年齢という物差しだけで計ってはいけないよね…。


■はみだしのところの記事で、いっきの宿題中とかなべさく2ショットとか可愛いしいいもの見られた感があるなかで、みやだて!!!!!渾身すぎる。でも、ちょっと生で見てみたいです。ひどい。


滝コンはもちろん、新ユニットコンとか夏を前に観たいもの目白押し!希望としてはそこそこ自制しつつ通いたい。うん、キーワードは自制で★
しかし毎月毎月働いてるなんて、みんな働き者だなああああああああああ。

*1:じゅにあ歴を考えたらかなり先輩

*2:その過程にときめくから!

*3:胃に穴が開きそうなタイプは結構好みです、ほんき!いま、自分のこの枠には神ちゃんとか大智もいるんだと思う

*4:萩じゅりルイス

*5:なべやあべくんの鎖骨とかさっくんの目線とか。あのあべくんがはだけてる感じなのがいいよねってホクホクしてすみません…