少クラ収録行ってきました☆

楽しかったー!しかし、喋って帰ってきてお風呂入って明日の準備したら、すでにこんな時間に…。当たり前に金曜日まで会社はあるので、さっさと寝ますー。*1


でも、とりあえず、みゅうとが沢山バックにつかせてもらえてしあわせー。えへへ。ジュリアでソロダンスもらっていたのにはびっくりでした。今野もオシな友だちと入っていたので、揺れてる今野かわいいいいいとか言っていたら、上手→下手でひとり踊って通り過ぎていくみゅうと。赤いノースリロングを羽織っていたので、肩から腕も眼福だし、ターンで裾が広がるのも綺麗だったし、上気した表情とか、伸ばされた腕とか、そりゃもう、踊ってるとき本当にいけめん!かっこいい!うん、色々大安売りですみません。
あの伏せた目とかかる髪と、もちろん踊ってる姿だけで今週がんばれる。


ちなみに、安井とシンメだったり、何となく、じゅんぺいくん貴彦さまと同じラインっぽかったり*2、衣装は同じのを着ていることはあっても、やっぱり新ジュニボとはまた違うラインだったりしていたような。もちろん、固定じゃなく、何となくで。色々定まっていなくて、これからという印象かなー。


あー、ちょっと思い出しても、踊ってる最中の笑顔がかわいかった!大満足で、おやすみなさい。

*1:特技はのび太以上に一瞬で寝られることです。そのくらいしか特技ない

*2:はやたんは笹原とシンメかな