膝よりちょっと上

が痛いです。老体にはタイムラグで筋肉痛が襲うってことをすっかり失念してた…。


テレビものを消化しはじめて、高地くん合格に、ちょっとびっくりしたり納得したり。カツンコンでチケットボックス持ってたところしか生で見た記憶がない*1けど、今の雰囲気と半年後はかなり違う子になるのかなぁと先が楽しみだったり。山田さまはやっぱり、ぎらぎら加減がキラキラを増幅させるんだなと思ったり。スッキリ!に映りこむ踊り終えたじゅりがCOOL風できゅんときたり。
いっきがいなくて寂しかったり、ともきくんが可愛すぎるとときめいたり。ともきくん過去映像の旅に今すごく出かけたい。こんなこと今年の1月にも言ってそのままになってる訳ですが、新ユニットコンまでにしたいことのひとつです。いや、する…!


あとは、みゅうとのウチワを作り直したいです。1回作るとつい延々使いがちなんだけど、ほんのりじんわりやる気がある今のうちに。うん、これがまず第一で!


今もうっかり瞼を閉じれば、1582やPEAKのみゅうとにMOONの二千、SADISTIC LOVEやNEIROのみやだてがよぎって、ふわふわしてます。でも、今週は先週遊んだ分、がんばって働かなきゃなー。ギシギシ軋む体といいお付き合いをしていきたいです。騙し騙しっていい言葉★

*1:ほらドーム広いので…!