東京ドーム22日

カツンもじゅにあもスタッフもオタクもお疲れ様でした!
最初は不滅の10日間(の内の連続8日間)ってどれだけ長く感じられるんだろう…と色々心配だったのが、毎日夢中で通って眺めて喋って、時間が過ぎ去るのが早い早い。え?もう終わり?という気分です。でも、もう観れないの?の声にお応えして*1の、連続ドームコン企画はしばらくいいです。うん、大体ツアー日程がカツンJUMP共に出たしね★
相変わらずオタクに対して超攻撃的な事務所だと思います…。6月7月が楽しみだけどこわい。


個人的には、「ドームde探そう自担週間」だったんですが、これが最後の最後までひどかった…!
ドームde自担を探すだけの簡単なお仕事のはずが、簡単じゃなかった自分ったら。
昨日あげた分を訂正していますが、自信のなかった聖ソロのPIERROTで、みゅうとが太鼓叩いてたと思う…。えー!いつから!!!!というか、最初からかな。うーん。
しかも、これがときめきポイント満載だったうえ、昨日わりとそこ観やすい位置に入ってたという。ああああああ、観たかったあああああああああああ。こんなザルな頭は、豆腐の角にでもぶつけたらいいと思います。


という訳で、8日間中7日間通って、ようやく自担の出番を把握した、のかな。レベル低い。さらに気づいていない間違いがありそうな気もするけど、もう確認しようがないのでジタバタしません。でも、そこ違うよという訂正は随時お待ちしてます。
今週の標語は、日々精進。ドームの広さはいろんなものを試すなぁ。




それでは、ドームに負けるというよりは自分に負けてる気がする今日の出来事です。


◎じゅりが聖ソロでトロッコ登場。聖+藤ヶ谷北山石垣さまの乗っているトロッコ
◎じゅりが聖と同じく、左目に縦の線でピエロっぽいアイメイク
◎可愛すぎたんですけどどうすれば
◎日替わりJUMPは知念山田
◎中丸が高さも変えずにバンジー飛べた
◎「you渡しちゃいなよ!」と渡されたJUMPツアー発表の紙を知念山田へ渡す亀
◎素で困惑びっくりどっきりな表情だった気がする知念山田
◎MC中記者会見。じゅにあマンションも満室
◎アンコールに丸山安田錦戸大倉



今日は、開演前にドーム横の遊園地で、まさにドームを見下ろしてからコンに臨んできたのですが、強風で乗れなかったアトラクションが心残りすぎるので、6月リベンジしたい。他にもリベンジしたいけど、まずそこからです。
盛りだくさんな1日たのしかったなー、と思い返しながらおやすみなさい。

*1:サマリー追加的な