ドキドキしちゃう

今日はひたすらウチワを作りながら、だらだらー。
前回のウチワが自分的「かっこいいみゅうと」+みゅうとに落ちた瞬間の衣装の配色イメージだったので、今回はひたすら可愛いイメージで。自己満足にも程があるけれど、ウチワ作りって、こう、何か脳内麻薬的なものが出る作業だよなー、と雨の日曜日の午後に、蛍光用紙の紙くずに埋もれながら思いました。妙齢しっかり。
でも、頭の中で作りたいと思った通りには作れない不器用さがにくいー。この前のJUMPコンで、目を奪われる素敵ウチワを持ったJUMP担の子がいて、あんなの作りたいなーと思ったけど、技術とセンスが足りなすぎるようです。
とはいえ、とりあえず不器用ながらに一応終わったので、ご飯に行ってきますー。


今週は、先週の反動でnotオタ充の気持ちでいたはずなのに、新ユニットコンのチケット当落にドリボに滝コンバックの発表に、スノーマンが大阪飛んだりいっきが飛ばなかったり、やっぱり日々オタクごとで一喜一憂な一週間。新ユニットコンの幕が開くのが怖かったり楽しみだったり。つまり、ドキドキしちゃうってことで。スガシカオなつかしい…!