隣の芝生は何色?エイト東京ドームの巻

行ってきましたー。仕事場→ドームのステップを最近踏みすぎだと思います。わかってる…!
お友だちからありがたくも誘ってもらったチケだったので、バックに誰がつくかも全く知らない状態で入ったら、ともきくんがいたあああああああ。という訳で、念願の「ともきくんをゆっくり観る」が叶って満足です*1
とりあえず、ともきくんはてんしなんじゃないかな、くらいのひどいテンションですみませんすみません。自担のみゅうとにはそういう「てんし!!!!」的気持ちがあんまりないのになー。どんな気持ちだよって言われると説明に困るんですけど、遠くでキラキラしている可愛い生き物を全力で可愛いとだけ言い倒す心持ちというか。じゅりやともきくんにはそんな感じです。ちなみに萩谷は自分的いけめん枠なのでちょっと違う。ついこの間までしょうがくせいだったとか気にしない!


えーと、話が逸れました。今日のコンは、守屋くんライン*2が結構出番が多くて楽しかったー。正直、まだまだ無所お勉強中なので、これは誰でしょう状態になったり、そもそもフレッシュフレッシュな皆さんは名札つけて踊ってくれないかなと打診したくなったりしたんですけど、これからちょっとずつ見分けていきたいです。わかったら、もっと楽しそうなのにー。


そして、はやたん笹原が全力シンメでかっこよかった…!メインステでも花道でもセンステでも、とにかくぶっ飛ぶ勢い。2人が円形センターステの正面*3で踊ってるところ、好きだったなぁ。
そして、可愛すぎたのは、はやたんが「ズッコケ男道」の「はいつくばっていこーぜ♪」で腹ばいになって寝転んで、あげくになんちゃってブレイクダンスというか、単に背中を床につけたままぐるぐるしてる足ばたばたさせてるだけというか、そんな体勢で笑顔でいるなんて、そんなの可愛いに決まってるうううううう。うん、残念。自分が残念です。


今回のエイトレンジャーが「〜隣の芝生は何色?の巻」というような、そんなタイトルだった通り、言っても思ってもしょうがないことなんですけど、隣の芝生は青いなああああああと眩しいものを見る思いもちょっぴり。あのラインいいなー。可愛いなー。
うん、とりあえず、明日もドームにお呼ばれしているので、きゃーきゃーとともきくんはじめ、色々楽しんできます。

*1:案の定過去映像の旅に出られてないという。うん、そうなるかなって思ってた…!

*2:旧新ジュニボというか新新ジュニボというか、最初の新ジュニボの括りには現在休業状態の滝野たちもいたので何とも。メンバーはこれからもまだ流動するかなとも思うので、呼び名としては単に新ジュニボラインのほうがいいのかなー。別に今回ジュニボとは紹介されてないんですけども

*3:360度ステだから正面というかバックステ側