ゆめのあとさき

スノーマンへのときめきを明日あげたいって書いておきながら、気がつけば月までかわって、もうこのままお蔵入りさせてしまいそうな…。いや、本当に勢いって大事だなぁって、出来ないことは書かないっていうほうが大事ですよね…!


横浜アリーナ一週間コンという見事な夏休み活用システムに、夏休みがずいぶん前になくなった人はJUMPコン諦めていいかないいよねいやよくないと自問自答したり、めちゃくちゃ楽しみな遠征予定にドキドキしたりしつつ、6月末〜7月月初のお仕事の嵐に呑まれたりしてました。たまに働くとHP削られるなあああああ。あ、あと、バーゲンが始まって、たいして買える訳でもないのに*1浮かれてます。えへへ。うん、これがわたしの1週間。トゥリャトゥリャトゥリャトゥリャトゥリャトゥリャリャ!

*1:オタクの夏は出費の夏…