とりあえず滝様コン28日1部2部

テンションが下がらないままこんばんは!
非常にダメな感じですみません。気持ちは高揚したままだけど、体は「寝とけ」と言っている状態なので、明日のためにおやすみなさい。とりあえず、みゅうとの出番の補足と訂正です。えい。
スノーマン部分はまた明日やれたらいいなぁ。

■気まぐれJET
 ピンク青のシャツ衣装。バクステから上手側外周を走って上手の上段。2部は一度外周で立ち止まるポイントがあったり、ちょっとだけ変更。もちろん振り可愛い。


■Home Party
 白シャツに黄オレンジの光沢あるベスト、下は同じ素材のパンツ。メインステの真ん中から出てきて、センターステへ。センターステで着ぐるみと戯れたり、赤いひらひら布を両手にぐるぐる回ったり。このぐるぐる回るのかわいいいいいいいい。萩谷やはやたんたち*1と一緒。はるはるもバトン持って同系衣装。センターステ→バクステへはける。


■TAKIレンジャーOP
 1部は昨日も着てたチェックの羽織って中がTシャツでジーンズっぽい衣装。上手の逆三角形みたいな作りの段。なんて言ったらいいのかわからない…。そこのいちばんステージ寄り。滝レンジャーの振りもこれまた可愛い。
「LOVE」の決めポーズやってる写真があったら持ち歩きたいくらいです。へんたいへんたい。
 2部はピンクノースリに白パンツ。位置は同じところ。昨日あった敵役にボール投げパートがカットされたせいかな。


■TAKIレンジャー終わり
 光沢白のノースリ+パンツに赤ストール衣装。センター花道のいちばんバクステ側。昨日笹原と2人組かなって書いた分訂正で!笹原は縦のお隣さんで、センター横花道がない分広いセンター縦花道に横並びしているのは、萩谷です。萩谷も笹原もごめんんんんん。変更じゃなくて記憶違いな気がします…。でも、上手下手の両方を交互に向いて踊ってくれる仕様になったのは変更したかな。どうだろう。
曲終わりで動きを止めるところの、腕の角度が綺麗ですき!


■ひと夏の
 TAKIレンジャーから続きで、センター花道→バクステ→下手側外周を回ってお手振りして、メインステへ。メインステの真ん中あたりで踊って出番終わり。


みゅうとは今日もかわいいかっこいい!という訳で、なんとなくこんな出番だったような。瞼を閉じれば、布持ってぐるぐるが浮かびます。あー、あれかっわいいいいいいいいい。

*1:結局ぜんぜん他のひとを確認できなかった…