前半3誌+恋してあくま!

こいしてあくまにむちゅうです☆
どうしよう、ビルの上から高笑いマッチさんOP〜ゆうまくん海辺でうふふあははEDまで、楽しすぎてたまらない。内容がないようなドラマに滅法弱くてごめんなさい。週前半でこれはいいリフレッシュ。ゆうまくん叫ぶ→鏡割れるとことか、けんけん殴ろうとする→瞬間移動とか、逆に逆に素敵クオリティ。とりあえず、マッチさんの使える「親戚だって思い込ませちゃえる」操作能力って、ドラえもんにおける「もしもBOX」レベルで万能なんじゃ。記憶操作できる人数の問題とか副作用の問題とかが出てくるのかなー。慎ちゃん役はうざかわいいし、けんけん役は思春期高校生☆でかっこいいいいいいい。えーと、ナカジーはこれから、このブログでは「けんけん」呼ばわりしていこうと思います。よろしくね!*1
「不老不死の永遠の美形吸血鬼一族」設定って、お肌お疲れ状態なマッチさんの時点で、初っ端ダウトな気がしますけど、もはやつっこむべきはそこじゃないよね。プルーンでもない。讃えるべきは、ゆうまくんの造形美です。私も運命の女になりたい(ゆうまくんの!)。えー、いい感じに頭が沸いたところで、D誌のみゅうともときめきの塊だったのでそこの感想です。


そしてそして、こんな辺境にお星様ありがとうございます。さっくん人気!大阪滝様コンへはお邪魔する予定なので、無事に観られたら、さっくんロダン、もう一度堪能しますー。


■D誌

みゅうとは、じゅり萩谷ルイスとひっぷほっぷで掲載。
今回のみゅうと写真が、いけめん!なんか微妙におとこらしくなってきていい感じー。自担ったらめちゃくちゃかっこいいかもしれないな…!って本当にフィルター厚くて申し訳ない…。ちょう好みの顔に育ってくれそうで嬉しい。これで中2なら将来いけめんの予感だよねえええええええええええ。
じゅりの顎上げる全開笑顔もかわいいなー。背伸びしてる感がたまらない。萩谷はもう落ち着いて爽やかにいけめんです。何の問題もない。ルイスはふわっとかわいいー。くちびるうらやま!えへへ。


記事的には、大人化計画ってなんて甘くて酸っぱいとこのかたまり。急がなくたって周囲に大人扱いされるようにはなるから大丈夫だよーと腐りかけの年齢のオタクは思いますが、いま!すぐに大人に思われたい、と試行錯誤するなんて、間違いない青い春がまぶしい。アンチエイジングなんて知ったことじゃないよね…!
とはいえ、みゅうとの中の、ちょっと昔の固定概念的な昭和なセンスって謎だよなーとも思います。
ハート型のストローで一緒のジュース飲みたいと言っていた記事でも思ったけど、ブラックコーヒー=大人の象徴とか。素でそういう発想なのか、自分なりのアイドルキャラなのかわからないけど、どっちにしろ面白いなー。
岸くんとキャッキャしてるとこ想像すると、いけめん×いけめん。10代の年齢差って結構大きいと思うのに、じゅにあはじゅにあ歴も関係性に左右するし、改めて仲良しな雰囲気がおもしろいなー。かわいいこたちが特殊ルールな箱庭で、ちょこちょこ交流話を聞かせてくれるって、観てて楽しすぎです。えへへ。


実は、この記事読んで、なにこれ「大人になりたい子ども可愛い」アピールなのかなって思った妙齢ですみませんすみません。
でも最後の「お小遣いが月500円なんだよ」話はそういうことじゃないんですか…!えーと、都度補充してもらったりしてそうなので、月500円が本当でも問題ないんじゃないかなー。厳密に500円じゃ、ご飯食べたり大人の遊びできないじゃんねええええええええええええ。



■そのほか

スノーマンの写真が一番かわいいのはD誌で、内容的にはWU誌!対談ってすばらしい。
えーと、とりあえず楽屋のローラー椅子になりたいです。他人用にキャリア各種の充電器など持ってきているひとの大荷物を、パンツも現地で買えば手ぶらでいけるって自信満々に言ってるひとが堂々と使うんだろうなーと思いました。どっちもかわいいけど、どっちもおかしいことに気がついて…!
あべくんがいい人すぎてたまらない*2のと、さっくんの不思議なボケに乗っかるいわなべだてにきゅんときました。ぎゃー!
あ、あとP誌のいわもとくんのPZ発言は気にしないでもいい、のかな…!本人たちも定まらない夏の予定に振り回されてるのかなー。たいへん。本当に何があっても生き残ってくれたらいいなぁ。


WU誌の萩谷とじゅり!ああああああかっこいいいいいいい。2人の質問形式っていうのもかわいいなー。かわいいこ×いけめんで。じゅりが若干お兄さんな雰囲気でときめく。こうきって呼ぶのも*3、テンションあげたら疲れないなんて言ってるところもまるっと愛らしい。「超ハイテンションな萩ちゃん」はわたしも観てみたい!そして、萩谷宅の朝食も超食べてみたいー。萩谷には、学校ではモテモテでお家では大事にされてるいけめんなんだよドリームが止まりません。ほんとうにいい加減にしたい。


WU誌はこれも!ゆうまw/BIのけんけん記事、うん、すごいなって。わたしもいつか言い合いたいです。「ついにここまできてしまったな(ふうま)」「この人生、一緒に貫いていこうぜ(けんけん)」。この会話が楽屋で、北斗がきゅんとして、ゆうまくんが土地柄の問題としてスルーして、ゆーごくんが引いてたらいいのにー。いや、二人きりなのかなと思うけど、せっかくならギャラリーがほしいくらいのやり取り…!

*1:ひどすぎるテンションでもう…

*2:1回激辛系のでもこっそり仕込んでみたらどうかな☆

*3:公開ファンレターの宛先は仁なところも