はしゃぎすぎてる夏の子供さ


じゅにあの夏の予定も出揃ってきて*1、夏ものより秋ものを揃えることを考えようというこの時期に、ワンピース2着買ってみました。センスがないのでワンピは重宝。そして一応、秋口まで対応可能だよ、えへ。って何も誤魔化されない…。アウトレットって怖いですね、ついでに50%OFFが更に50%OFFとか本当に怖いいいいい。
という訳で、フォーラムで着ればいいかな☆
えー、こういう時に、咄嗟に思いつく着ていく先がコンサートだったり舞台だったりすることがいちばん怖い。


あ、あと、今日の少クラを観て、今江くんを推しにした自分の顔の好みはとてもとても分かりやすいと思います。まる。

*1:仙台も大阪ももちろん青山もおつかれさまですー!みゅうとたちが青山戻らないのは残念だけど、なつやすみも満喫してほしいなぁ