少クラ収録

JUMPコンは物理的に行けないけれど、渋谷なら行けるはず、ということで行ってきました。みゅうと出番多かったー!結局7曲くらい、かな。しかも、写りこみ期待出来そうな位置でも踊らせてもらっていたので、OAも楽しみー。えへへ。


みゅうとにさえ、土日のコンサートのみゅうとの記憶を上書きされたくないという、ひどいテンションだったのですが、行ってみたら、当たり前にいけめんなみゅうとがいて、当たり前にでれっでれです。
そして、コンサートといえば、今週入ったおともだちに聞いたら、「脳内DANCE」あたりのみゅうとの立ち位置が、外周Bブロック→Cブロックへ萩谷たちとサイド交換していたようで。万万が一ですが、うちのブログを参考にしてくださっていた方がいたら、何だか申し訳ない…。


うん、それでは、みゅうとがいた部分ざっとです。


1回目OP


《WORLDメドレー》
◇Will be all right
 CHANGE THE WORLD
 Hey!和


フレッシュじゅにあ紹介


 世界がひとつになるまで
 この星で生まれて


◇悪魔な恋
◇ララリラ


2回目OP:希望〜Yell〜


《FIGHTメドレー》
◇宙船
◇Keep the faith
 ね、がんばるよ。
 君のために僕がいる
 TEPPEN


お手紙(じゅり/慎ちゃん)


 Bitter Moon
 Love Together


 You&I〜その日のために〜
◇もうとまらない
マルイチカラ


  ※みゅうとの出番は◇付き


◇Will Be All Right

メインは、スノープリンス(オレンジ銀衣装)+京本植草のえるアンダーソン(黄緑シャツ衣装)。
みゅうとは、萩谷とお揃いのノースリ黒ダウンベストに赤いギラギラのタンクトップ、黒パンツ。この衣装、2人ともお似合いでかっこいいいいい。他に安井笹原たちがいて、こちらは上着右半身が赤の赤黒衣装。
下手がみゅうと、上手が萩谷が前に出て、ガシガシ踊る。2人がすれ違うところとかドキドキしまくりですみません。だから、合計25歳に自重して。みゅうと安井萩谷で安井を挟んでるところもあったような。安井は相変わらず可愛くてくやしいなー。



◇悪魔な恋
◇ララリラ

メインは、BI。
下手から、守屋・江上・神田・みゅうと・安心・笹原・龍興。「Will Be〜」で萩谷みゅうと以外が着ていた、赤黒衣装。
みゅうとの笑顔が自然でかわいい!ばっちり写りこみ出来そうなところで、踊っていたので、残るといいなあああああ。ターンしてすぐ踊りだすところも、翻すてのひらも、ときめきのかたまり。そもそもこの曲可愛いんだよ!!!という訳で、前髪のセットがいまいちかなー、と思った以外は、完璧に可愛いみゅうと。
待機中に、横の神ちゃんと笑って何か話していて、そこもときめいたなー。


それにしても、このラインに今なっていることに、色々思うところもあるのですが、その辺の事情に全く明るくないので、ちょっと休業中なのか、もう戻ってきてくれないのかわかりません。うん、「辞めないで」とは言えないけれど、もっともっと観たかったなぁとは思ってしまう該当担でもないオタクのエゴです。ああああ湿っぽくなってごめんなさい…。



◇宙船
◇Keep the faith

メインは、「宙船」がえびじ、「Keep〜」が横尾さんとふっとつー。
萩谷みゅうとは「Will Be〜」の時のノースリ黒ベストに赤いギラギラタンク、黒パンツ。みゅうとは最初上手側で、萩谷が下手。はるはる安井ルイスウェスリーたちは白シャツ衣装。
萩谷みゅうとでセンターの後ろへ下がって踊るところ、かっこいい!萩谷が素晴らしい成長期で、腕とか肩とかしっかりしてきたなあああああ。担当にするひとは、細いひとが多いですが、別腹で、そんな体もすきです、よ!
みゅうとのはける時の動きが綺麗。ちゃんと両手をすっと出してました。あー、かっこいいいいいい。



◇もうとまらない

増田のPZで着ていた、重そうな緞帳っぽい赤衣装がTVでお披露目されないのが悔やまれてならない。あれ、テンション上がるのに!
下手から、あきお・安井・萩谷・みゅうと・笹原・新井。よく着ている青ノースリ衣装をボタンきっちり留めて。
萩谷みゅうとで目配せしあう感じにこれまたときめきつつ、2人の年齢合計しても年下、という衝撃の事実を噛み締めます。人生どこで間違っちゃったんだろう…!



マルイチカラ

唯一、今回観ていた席から見切れるなーという場所にみゅうとが!うん、そんなものですよね…。
みゅうとは下手いちばん端のスピーカー横、守屋のお隣。最初、いないかと思って焦ったー。じゅにあがワラワラ集合状態で、誰がいたかとかとてもとても。
一度はけた後、ステージ下のセンターにみゅうと萩谷並びでもう一度。ここのみゅうと萩谷もよかったー、って今回萩谷と一緒になることが多くて、そればっかり言っていてごめんなさい。でも、本当にいい塩梅。


最後はバイバイしつつ、ちゃんとピースを作って頷いてあげてたり。最後の最後まで、みゅうとかっこいいなー。



という訳で、みゅうと部分だけざっとでした。
全体に20時の壁前までは、かなり出番をもらえていて有難い限り。やっぱり、みゅうとを観られる機会が多いと嬉しいなー。そんな機会がこれから沢山ありますように!



そして、みゅうと以外だと、何よりいっき!!!!PZ出演中のMADのみなさん、ぶどうのみなさんも登場で。マスターキーにMAD付けてもらっていて、これが最高にかっこよかった。W幸が超見せ場。いっきは、EDでもスノーマンと楽しそうで、いま充実してるんだろうなぁという雰囲気が伝わってきて、良かったと思う気持ち9割、ちょっと切ない気持ち1割です。オタク心って…!
さっくんとぴょんぴょん跳ねて遊んだり、なべいっきさっくんいわもとくんの上手側のわちゃわちゃ感好きだー。


にかいどうは肩をはだけさせたら、じゅにあ1の男前。肩を上手くはだけさせるスキルすごいいいいい、と思いながら、PZで披露中の新曲を観たり。でも、どうせなら、和服風のメンカラー衣装持ってきてくれたらいいのにーとも思ったり。わがままだなぁ。あ、あと髪型が黒くなってたのも嬉しかったー。にかいどうは黒がすき!


他にもいろいろときめいたことはあるんですが、とりあえずここまでで。
今日も一日いいときめきでした、楽しかった!