エムステ(じゅにあメドレー)

朝っぱらから録画してあったエムステを観たんですが、 ひ ど い 。
面白すぎるけど、U18を脱がして濡らす日本のショタ天国っぷりにどうかしてると思った、じゅうさんさい担です。己を棚に上げておはようございます。雨で滑るじゅにあたち(含・増田くん。その長すぎる足で絡まって更に二次被害とか!)が、半裸ですかいはーい!なんてなんてカオス。


そして、みゅうとがダンスで目立たせてもらえてて嬉しかったー。Real Faceの「〜未来へのステップ」で、ちらっと浮かぶ笑顔だいすき。その前の得意げな表情からふわっとした動きまで含めて、なんてかっこいいんだろう。うん、真顔で言っててごめんなさいね!肩肩首筋腕腕腕!!みゅうとの腕まくり担です。ああああああ、ここを延々と繰り返しても飽きない。

もうちょっと、がっつりアピって見ようか!とも思った図々しいオタクですが、タイミング計るの難しそうなのにムチャ言うなって話かな。みゅうとかっこいいんだから、誰かの目に留まれば、どこかで新たにオタクに落ちてもらえるかもしれないよねーって、欲目欲目で申し訳ない。てへ。
「素敵な風を集めながら〜」の増田くん肩越しのところも良かったなー。隅から隅まで詰まったじゅにあでエムステに出られる機会ってプライスレス。


裸祭のみゅうとは、後ろの台前の真ん中あたり…?*1いや、こっちだよ、っていうのがあったら教えてくださいー。超他力本願。自信も判別力もない!でも、朝から、NYC部分をリピって探していたら、人生の迷路にはまり込んだ気分です。うんうん半裸の大塚くんが無邪気でいいよ、ふうまがちょっと野生化してるよ、萩谷がしっかりした体になってきたとか言って正直すまなかったという気持ちに。まだまだ華奢です…!ていうか、体が出来上がるまで、みんな脱ぐの禁止。


そして、安井の子犬的表情がかわいくって敗北感。元々の造作がいいのもあるけど、表情ってやっぱり自分の中から出てくるものだと思うので、せめてその境地を伝授してください…。
けんけんからも、あの状況で目の横できらりん☆ピースを決める肝の据わりっぷりを盗んでいきたい今日この頃です。じゅにあは、まるっと可愛いなー。
あ、あと岸くんが髪切っててびっくりしました。伸びすぎだったけど切りすぎって、これつい最近自担に感じたような、あれ。


いや、とにかく18日が楽しみすぎて気まずい。みゅうとを早く生で観たいなああああああああああ。

*1:ばっと下手から出てきたのかなー…