D誌/WU誌

わーい、PZ東京千秋楽おめでとう!そして、いいニュースも出たところで、後は日程が行きやすいといいなぁと願うばかりです。うん、行く気はばっちりあるので、土日がいいな☆
そして、自分の今年のじゃにーず通いが既に酷いことになってるのはわかっているのに、今ちょっとかなり松竹座に行きたい揺れる思い。いやーどうにも無理だし、本当に落ち着いて…。


そんなダメダメな昨今ですが、今月のときめき☆みゅうとなWU誌とD誌です。2誌もあって嬉しいです。えい。


◇WU誌

じゅり萩谷みゅうと。さすがに、ひっぷほっぷ表記が消えているのに、ちょっと薄目になってもいいかな…!
お題は「得意なもの/不得意なもの」。


みゅうとの得意なもの「ゲットダウン」は、JUMPコンの山手線ゲームをやっているあたりに、階段で安井に「やれよー」的に促されてキャッキャして披露してたアレかあああああ、と納得。確かに、ストンと軽やかに落ちていて、かわいい雰囲気の中でやっていたのに、その瞬間かっこよかったなー。でれでれ。
でも、膝打つなんて怖いと思う自分は、みゅうとにとって、いらないお世話な心配性です。えー、だから、アクロバットも無理にやらなくて全然いいよ!
成長期に怪我されたりするほうが嫌です。アクロバットが出来る格好良さや、それを観るときめきはもちろんあるけれど、頑張りすぎなくていいんだけどなー…と思ったり。実際やり始めたら、かっこいいいいいいいって流される自信はあるんですけど、現在十分かっこいいからそれ以上にならなくていい、よ!って本当に盲目担ですみません…。


萩谷がみゅうとの名前を出してくれていて嬉しいなぁ。じゅりの田中家エピソードも好きだなぁ。


そして、慎ちゃん植草京本じゅり萩谷みゅうとで「手押しすもう」対決!これ、いい企画。出してもらえて嬉しい!
みゅうとじゅりがシードなのは、じゃんけんにでも勝ったのかな。記事ひとつひとつが可愛すぎるなあああああ。じゅりとみゅうとの体格差とか、しらっとしゃがむ京本ちゃんの愛らしさとか、みゅうとのグーなポーズとかとか。TAKIレンジャーのLOVEの決めポーズ写真がほしいなああああとか言ってましたが、これはそんな感じのときめき。
可愛いの集めて対決させる企画なんて、そんなのどう転んでも可愛いに決まってる*1

そして、優勝したみゅうとおめ!自担出来る子だよーってデレデレしました、えーとだから、盲目担でごめんなさい。謝っておけばいいだろうなんて、ちょこっとしか思ってない、よ!
それにしても、「とってもうれしそう」なはずのみゅうとの笑顔が、そういう風に見えないのが、なんとも。ちょっと笑顔不自由…!目が大きすぎるのがいけないのかな。笑うときに糸目になる、とかだと印象違うのかも。いや、そんな笑顔可愛いけどね。うん、もう謝らない。
藤家みゅうと慎ちゃんの3ショットも、何の集まりかわからない不思議感がいいなー。親子も兄弟もちょっと違うような。
じゅりの負けちゃった「悲しい表情」ショットは、この可愛い記事中最高に可愛いです。何この可愛い生き物!!!!




◇D誌

じゅり萩谷みゅうと。こちらは3人でおもちゃと一緒に。お題は「遊び」。

このみゅうとの写真、めちゃくちゃいい!みゅうとの細く伸びる腕が好きです。手首から指の写りも、柔らかそうな角度でいいなぁってもう、へんたいへんたい。
あ、髪型のセットもいい具合だし、表情も自然だし言うことないなー。


紙飛行機を長く飛ばすことを考えるのは大人の遊び、っていうのは何となくよく聞く話ですけども、「紙飛行機遊びは子どもっぽいって学校の先生は言うけれど〜」のくだりは、もう あ ざ と い 。えーと、みゅうとがちゅうがくにねんせいなのは今だけなので、この辺を楽しんでいきたいです、うん。

そして続く、ミニカーの思い出が、おとこのこだなぁ!みゅうとが、その黒い普通車のミニカーみたいに成長してくれたらいいな、ってうっかりポエマーなテンションで申し訳ない…。


萩谷のイルカのぬいぐるみ+鼻血話がかわいすぎ。じゅりの家のコレクションは、オタクとしては捨てちゃダメだ…!と思わずにはいられません。ずらっと並んでたらかっこいいのに!


あとは、岸くんが「コイツに会うと元気になれる!」でみゅうとの名前を出していて、みゅうとよかったねーってにやにやしました。おともだちにも両思いってあるよね、というか、いい関係そうで羨ましいなー。一緒にお仕事しているところ、また観たいです。えへ。

*1:バスケして遊んでたのも載せてほしいなーってジタバタ贅沢でごめんなさい…。でも、みゅうとのバスケ姿は自分的にプライスレスすぎるので本当に観たいいいいい