とりあえずじゅにあ全員集合コン

日付を越えたギリギリに帰ってきたはずなのに、さらに、すっかり遅い時間になっているあたり、コン前もコン後もふわっふわです。えー、1日4公演の夢の国からただいま、ただいま☆
夢の国自体も楽しかったですが、偶然お会いできたりもあって、そのあたりも嬉しかったです。えへへ。


自担はどうしてあんなにかっこいいんだろうって真顔で言えるくらい、ざっとみゅうとの覚書をしたいテンションですが、明日有給明けの出勤なので、寝不足気まずいということがわかる程度には、まだ理性ある…!
でも、早く書き留めないと忘れちゃうザル頭なので、明日やります。うん、狼少年にはならない、といいな。


「MAGMA@V6」曲の時の、黒い革ベストに黒インナー黒パンツ衣装で腰に赤い布をひらひらさせて、スタッズ付いたハット付きで、更には右二の腕に白黒ギンガムチェックのバンダナ巻いたみゅうとの「Fire*1」のかっこよさを思い出しながら、おやすみなさい。あれにチケット代全部で後悔しないよ!

*1:撃ち抜く振りの部分の歌詞