キスマイコン18日

行ってきました!ただ、夜行バス→会社の元同僚とランチ→コンサートのステップが案外堪えたのか、ちょっと不完全燃焼だったかなー。
自担のする仕事と満足して見られる仕事は、なかなかイコールにはならないし、なった時はめっけもん位に思っておいたほうが気が楽だよねー、と思いながらも、やっぱり観たいと思う仕事をしてほしかったり。うん、贅沢だなぁ。



とりあえずのセットリは、なんとなくこんな流れだったような気がする程度のセットリです。タイトル表記があやしいまま、とりあえず、えい。

◇キスマイミーマイン
 千年のLovesong
 キスマイコーリング


 〜メンバー紹介


 Try Again
 Smile


 北山ソロ
 千賀ソロ


◇恋のABO
 

 〜キスマイコーリング大切りコーナー
 〜ボール投げ


〈先輩メドレーコーナー〉
◇光ひとつ
◇喜びの歌
◇WISH
 らいおんハート
 太陽のあたる場所
太陽がいっぱい

 パラダイス銀河
 スターライト


 テンション


 〜MC

 
〈じゅにあコーナー〉
◇OP
◇ノーモアウェイト
 限界メーター


 雨
 祈り


 仮面舞踏会

〈PZコーナー〉
 ケイタイ天国など3曲くらい(タイトルあやしすぎる…)


 ヘア
 海賊

 風の中の少年

 絆


 玉森ソロ
 藤ヶ谷ソロ


 Fire Beat

 街角Deep Blue
 Thank you
 グッバイサンキュー


 〜アンコール 
 千年のLovesong
 ウィニングラン

         ◇付のものは、みゅうとのついたもの


◇キスマイミーマイン
EFブロック前のステージに、江上/みゅうと/神田/安心。赤上下衣装。
Dブロック側を通って、BCブロック前ステージへ。
後で話していて気づいたけれど、みんなして今年シンメポジにいた人を失くした人ばかりっていう。ぎゃー!
神ちゃんとにこにこ笑いあって、でもウチワチェックもばっちりして移動。
逆にBCブロック→EFブロック前ステージが、はるはる/植田くんたち。



◇恋のABO
EFブロック前のステージ。並びは一緒。青のじゅにあTシャツ。下が白パンツかな。
正直、今回みゅうとたちラインの見所はこれ一択じゃないかなー。無所中学生チームが可愛い一曲。
頭を振りながら手はシャカシャカとオタ芸っぽい動きで踊る神ちゃんを見て、最初はちょっと動きが大人しめだったみゅうとが徐々に乗っていくのは、たいそう可愛かったです…!こういうことに先陣切れないタイプだよねーとにやにや。
握った手でにゃんにゃんしつつ、ぐるぐる回ったり、猫手で終わるラストまで、きゃっきゃとはしゃぐ全員まるっと可愛い。



◇光ひとつ
◇喜びの歌
◇WISH

BCブロック前ステージ→Aブロック前→AFブロック間の通路からはける。
白上下衣装で黄色の旗振り。Aブロックのところでステージに置いた旗をぱっと拾い上げて、身を翻して駆けるところは、ちょっとしたときめきポイント。



太陽がいっぱい
無所っこが外周わらわら。スタート地点があいまいだけど、はけはEFブロック。青水色シャツ衣装。
神ちゃんとEFブロック前ステージで2人でオーバーアクションで踊りあって遊んでからはける。
体をふっとばす系で可愛かった!



◇じゅにあコーナー
ここは「じゅにあコーナー」って呼ばれた直後のOPなところに、ピンク青シャツ衣装で一応出てる、かも。
ちょっと今回観ただけだと曖昧。明日というか今日、入る予定なので、ここは要確認かなー。

高校生無所組10人(仲田/大川/笹原/守屋/龍興/森継/じゅんぺい/あいり/たすく/半澤くん?*1)が、このコーナーで「じゅにあボーイズ」と紹介。この後もこの括りで「仮面舞踏会」についたり、お手振り曲で外周まわったり。
中学生/高校生で無所の間でも境界線があった感じ。


以上、横浜初日を見た、ざっとなみゅうとです。この出番なのに、抜けてるものもあるかもしれない…。
みゅうとはニコニコ可愛くて、今のビジュアルに何も不満はないんだけど、最初に書いたとおり、ちょっと不完全燃焼かなぁ。
スノーマンや自分的お久しぶりなMADEさんたちも、それぞれ出番はあるんだけど、そんなにコレっていうのがないような。いや、この2ユニがきゃっきゃしてるのプライスレスでしたけども。
うん、BOYSコンのテンションのままで、オシや自担の出番にちょっと贅沢なまんまだからかもなー。
19日はちょっと違う気持ちで楽しんできます!うん。もしかしたら、今年の自担納めかもしれないし。

*1:ご飯食べているときに、いつもながらちゆりさんに教えてもらったのに曖昧…!