内5Qコン

行ってきましたー!コンラッシュに任せて流されすぎな冬です。
バックは、MADEとジュニボ10人+今井たくや+もう1人*1


メインバックなMADEをうはうは堪能して、ジュニボのほわほわいけめん加減にきゃーきゃーしたり、全員の絡みに浮かれてたんですけど、えーと、もう今回何よりびっくりしたのは、今井です…!
仮面をつけたじゅにあ登場→笹原!→ジュニボラインだー→MADE出てきた!→全員外周花道にばらけてるけどMADE6人+ジュニボ12人?→え?2人だれだれ?→今井くん!!!!の最後のステップが一番の驚き。いや、キスマイでも今井くん銃構えてて可愛かったですけども。
5の「謎かけロック」ではマイクを持つ今井くん。そして豪快に落ちを忘れてすっとばす今井くん。「クリスマスとかけてジャニーズじゅにあと説く」とかそんな感じで喋っている途中、「あれ?」と忘れちゃった今井くんを、可愛い可愛いとフォローする5と野球アピールな紹介をする内。と言うわけで、運動会からこっち今井くんづいてるなぁ。相変わらず、度胸がよさげな雰囲気で。
ちなみに、マスターキーとかはMADE+ジュニボのみで2人は外れてたり、ジュニボとは若干衣装が違ったり*2してました。
最後の紹介は、MADEはもちろんMADEで、他は「じゃにーずじゅにあ!」。


とにかく、MADEがかっこよくてジュニボが可愛い2009年末。大河/龍世/稲葉で3人並んで膝ついてイエイイエイ煽ったり*3、ジューシーの背中で指を折る振りが大変エロスなMADEさんたち、「はいはいひろっきー!」って煽るところではメインステの上段に全員がおしくら饅頭状態で1列に手をつないで、にっこにこではしゃいでるの図。可愛すぎる…!
大河が列の真ん中あたりで両手をぶんぶんして前後に動いて、横の仲田くんが振り回されつつきゃーきゃーして、ジュニボは全員好きなとこにバンダナ付けてるんだけど、大川が頭に巻いててちょっと吹いたり*4、両サイドは今井くんと大森くん?で、えーと、あと笹原稲葉並びで、何となく違う国の人がニコニコ並んでる…!と思いました。イッツアスモールワールド的な。うん、世界はひとつです。


内5Qのメインも可愛かったし、ひろみがバイオリン弾きながら跳ねるのをがっつり見たりしてきましたー。えへへ。

そして、去年末もこんなメンツのコンに行ってたよねーと思い出して、しみじみしたり。もちろん、いる人いない人がいる訳で、1年の変化って大きいなぁ。逆に去年と同じような自分の行動に変わらなさを感じたりもするんですけども。
これが、今年のじゃにーず納め、かな。1年を振り返って舞台コン鑑賞まとめを作ってみようかなーとも思いますが、まず放置状態の少クラ収録メモを自分用にせめてみゅうとの出番曲だけでもまとめとこうと思います。できるといいな…!

*1:ネットで検索した結果、大森けんとくんの名前があがってるのを見かけてカツンパンフで確認してみたけど、そう言われてみればそうなような。曖昧でごめんなさいね!

*2:ジュニボがノースリ白を羽織ってるところで2人は長袖ジャケット白を羽織ってたり

*3:上手側の3人は立ってた

*4:何でみんながしてるように腕とか首とか腰にたらすとかしなかったの…!