願いごとには気をつけろ 手に入ってしまうから

やっと本日、仕事も納めて清い体になったよ…!昼からワインやメゾンカイザーのサンドイッチなんかが立食で振舞われて、浮かれた気持ちで納めてきました。美味しかったー。
でも、明日も早いので、やりたいと思っていた一年を振り返るエントリなんて、とても出来ずに年を越しそうなあたり、「計画性」の3文字と無縁な自分らしい一年の終わり。うん、むりやり前向きに行こうと思います。


そんなんですが、仕事納めのこの時期に「ファッションが教えてくれること」を観てきて、お仕事へのモチベーションが急☆上☆昇!中。えー、たんじゅん。
事実は小説より奇なりとは本当で、フィクションの「プラダを着た悪魔」より余程ファンタジーな、アメリカ版「ヴォーグ」誌編集長ドキュメンタリー。見せ方を心得ているひとたちなので、赤裸々というよりは、商品を売り込まれているような気になりつつ、女同士の意地と許容と信頼がたまらなかった一本。
プロのお仕事に惚れ惚れして気持ちがあがる感じが、今年〆の映画として良かったんじゃないかな。


うん、来年は、みゅうとを観てそんな気持ちでいられる時間が長いといいなーって贅沢な願望を抱きながら、みゅうとにきゃーきゃーした一年が終わりそうです。


改めまして、こんな最果てなブログを見てくださった方、ありがとうございました。出来れば、来年もよろしくお願いします。よいお年を!