その確かな足で向かえ明日

テンションが高いところで固定され中です、えへへ。とりあえず、乃木坂のPLAY ZONE看板見てきました。本当は金曜日に行く予定だったんだけど、うっかり青山でご飯食べて喋って終わっちゃったっていう。いや、それも十分楽しかったんですけど、相変わらず行き当たりばったりで下調べが足りない…!

そんな訳で今日の午前中に1人でふらーっと見上げてきたら、もう、どっきどき。心臓がもたない。にやにやと無駄にたくさん写メる挙動不審な人になってきました。
睨みつけるみたいに立つみゅうとが本気で男前なんだもんなぁ。そして、黒ゴム2本が、ばっちり左手首のとこに付いてたけど、自担はいつまであれに拘るのかな…!好きですけどね!
うん、二の腕が細くてノースリ最高だし、黄色いバンダナをパンツのとこに下げてて、それが河合くんが手に巻いてるのと同じじゃないかなぁと思ったり。


帰りに乃木神社に寄ってオタクらしい、若干あさってなお願い事を託して、もちろん、写メってきたみゅうとを待ち受けにして*1、看板にはいるけど実際はいないとか本当にやめてね…!とどこかにお祈りしておきつつ*2、初日の幕が上がるのを息を潜めて待っておこうと思います。まる。

ああああああ、期待しすぎるのはよくないけど、楽しみにはしちゃうなぁ。

*1:人に見られないように初日まで頑張ってすごします、ね!何だろうこの1人プレイ

*2:さすがにそれは神社の管轄じゃない気がする