D誌/P誌(10月号)

事前にWU誌には名前が出なかったので、今月どうなんだろうー…ってドキドキしていた割と雑誌露出担です、こんばんは。
コンスタントにドル誌に載せてもらえるって心底ありがたいなー。日常あまりファンらしい事もしないタイプのオタクだけど、アンケ葉書だけは出そうと思う、よ。うん、ささやか…!

P誌

颯/実靖/羽生田/大久保/松島/倉本/勝利/神宮寺/マリウス/脇山/ゆうたくん。
お題は、好きな花、華のある先輩、SUMMARYについて。


たまに、こうやってプロに映してもらったゆうたくんの静止画を見て、整ってる顔なんだなってびっくりするのは動画の印象がちょっと面白い、いや、勢いいいせいかなー。
淡い水色のカーディガンが似合う高一男子っていいよね…!
全体にパステルカラーの中にいてピンクのガーベラ片手にしても、大丈夫な映りにアイドルの地力を見る思い。柔らかくて優しい配色なのに、結構肩がちゃんとあって、男のひとの可愛さだよねーって。

好きな花としてひまわりをあげている理由が、結局「それ以外の花は…あんまり興味をもったことがない」ってばっさりなあたり、大雑把だよねーとか。ゆうたくんってすごく周囲に気を遣う人に見える時があるけど、細かそうな印象はさっぱりない人だよなーって勝手に思っていて、そう見える部分が面白いなぁって。

そして、フライングについて感想。前回雑誌で言っていたような高い所苦手っぽくない動きしてるなぁって思っていたので、やってみたら楽しくなったパターンなのかなぁ。
気も引き締めるコメントもしてくれていて、ステージで観られないことは一番怖いことなので、怪我は本当に気をつけてほしいよー。
そして楽屋で楽しいって雰囲気は、北斗と顔見合わせて遊んでる水の国OPあたりや、諸星と喋ってる名乗り前とかでも醸していて、いいサマリーなのかなぁって。
その楽屋映像がほしいです、うん。諸星が、勝利くんやゆうたくんを面白くなりそうって言っていてくれたので、余計気になる。一発芸の鉄板ネタは見つかったのかなー。まだまだバラエティに出させてもらっても、基本テンパってる状態なので、面白いところも観てみたいよ!



D誌

大久保/神宮寺/脇山/実靖/颯/ゆうたくん。
「青空の下どんな毎日を過ごしているか」。たまにドル誌のテーマ作る人って大変だなって思うよね…!


この写真のゆうたくんは結構年相応な感じでしゅっとしてると思うんだけど、記事が可愛いなー。
青空の下、庭で愛犬(黒いラブラドール)をお風呂(ビニールプールかな…!)にいれていたら暑くなって自分も水浴びとか、なにこの完璧なアイドルの休日っぷり。アイドルの写真集に無駄にホースで水浴びショットが入るくらい定番な感じ。映像思い浮かべるだけでイメージDVDみたいになるよね…!!!
ゆうたくんが面倒見よさそうな雰囲気でそこもきゅんときた。うん、だからこの記事ザ☆アイドルっぽいっていうか。いや、本当に可愛い。

そして、犬の名前のつけ方がなんだか詩的で素敵な。P誌でひまわり以外よくわかってなさそうだった人と同一人物とも思えない。ゆうたくん以外の家族発案なんだろうけど、全員で決めたって言い方がいいなぁと。
飼い犬が自分にいちばん懐いていると思ってるのも可愛い。犬って家族内に自分より下の人間を必ずひとりは作るんだよ…!いや、ウエンディはちゃんと懐いてるのかもしれないのに、オタクよくないよねーと言う事で今月はおしまい。

いや、本当に載せてもらえてよかった!



【追記】
D誌「フレッシュジャニーズJr.プロフィール」。

手が大きくて、足のサイズも26.5とそこそこあるので、身長ももうちょっと伸びそうだよねー、と思いつつ、体重の通り(ほぼ同身長の勝利くんより5キロ重い)ひょろっとしてる訳でもないのでわからないなぁ。後プラス5センチくらいあると客観的にいいんだろうと思うんだけど*1

颯くんとゆうたくんは大野担同担。割と2人してガチっぽいので、微笑ましい。
本人自身もギャップ萌えのタイプだと思うんだけどな。そして、この写真の笑顔が素直にすごく可愛くて好きだなぁ!

*1:個人的には今の身長でも全然問題ない、よ!