ジャニーズJr.ランド(11日放送)

お誕生日コーナーに参加させてもらってたけど、対決コーナーは初めてで本当にドキドキしすぎて、今もまだ治まってないよっていう。事前に雑誌で前振りがあったおかげで、期待して待つ時間があって、もはや心の持って行き方がわからなくなった結果、今、ダメダメです…!夢のアミューズメントパークこわい。
だって、かわいすぎじゃないかなって。えーと、もう可愛い以外何か該当する表現ってあるっけ、ないですよね、うん。おちついて。


ゆうたくん、ピンクつなぎ似合っててかわいいし、耳に髪かけて、後ろからふわって持ってくる髪型盛れてる…!今回の髪型は本当にちゃんと盛れてる気がする。常より可愛いという意味でも!!!
そして、気持ち悪い=可愛い系の技かと思ったら(自担をなんだと思っているのか、もうわからなく)、「しゃちほこ」は、あーコレね!という気持ちになれてよかったんだかよくなかったんだか判断がつきません…。雑誌のなんか、小さい写真のポーズで見たような。トリセツ?もしかして撮影現場で披露したのかな…。いま、確認に行くのもちょっとめんどう。ひどい。TVの前から動きたくないー。でも、可愛かった!

「しゃちほこ」後の周囲の冷たい目がたまらないなって。そして特技ダンスって言われて嬉しかったー。台本じゃなくそう思われてたらいいな。
でも、自己紹介のふわっふわ加減が可愛すぎて。「きしゆうたです」全部ひらがなな勢いの16才。カメラ目線の「勝ちます!」もちょー可愛いしさー。もー、まるで感想にならない。神宮寺に目線流すのも、礼様に笑ってるのももうまるっと可愛いばっかだよね…。

でも、ヤンヤンのコーナーに初めて出させてもらえた時のきょどった感じに比べたらちゃんとしていて、場数踏ませてもらえてきたんだなぁって。欲目かなぁと思いつつ、変にすれたりとかは全然ないように見えるし、いい成長だなーって。


もういちいち言ってたら行数足りな過ぎるので飛ばすけど、ゆうたくん映ってるとこ全部かわいいし!踊って必死になっている格好良さもとても押すけど、バラエティで喋ったり作業したりしてる時の、ふわふわで造作の可愛い男子高校生っぷりにはちょっとびっくりするっていうか。楽しそうに笑ってるのも、早くやらなきゃって急いだりとか、ちょっと得意そうだったりな表情、全部、普通に何も割り引かずに可愛いし、あ、格好良いって瞬間もあったりで。って、自分の繰り言もひどい。おばあちゃんしっかり。

つまり、ゆうたくんって踊ってる時の癖のある感じと違って、作業中は割と広く受け入れてもらえそうな可愛さじゃないかなーって。欲目ひどいかな…!
でも、ゆうたくんは踊ってるとこから入らなかったら、こんなにすごく好き!!!とはならなかったかも。最初のイメージではもっと強気でアクのあるタイプかなぁって思っていたのが懐かしいなー。ギャップがありすぎて、そのマジックにはまった気がする。


そして、バルーンアートといえば指先アップくるよね…!ってドキドキして楽しみにしていた映像もちゃんときてくれて。指の長さもだけど、爪の形もきれいだなー。それで器用とかもう無理!

でもって小芝居のWゆうた映像まであるし、ランド素晴らしすぎて。ふうまチームがゆうたくん以外全員もう出来上がってて、ゆうたくんも一巻き終わってないのに、終わってるテイで「カンパーイ」に参加して、また後でちょっと巻いてるのとか。あー、かわいい。

来週、この夢の映像の続きが観られるとか、この世界に自分が乾杯したいよ…!というくらい頭の中がひどい。明日から仕事終わりに月曜少クラ、火水木曜忘年会、金曜エイトの予定だけど乗りきれる気がする。ゆうたくん出してくれたひと、ありがとうううううううう。



でもって、歌は「UMP〜Sexy ZoneMusic For The People」。黒襟の黄色衣装黒パンツ。
UMPは、萩谷/ルイスの後ろでまさかのマイク持ちな、ゆうたくん/颯くん。ヘッドセットじゃないマイク。
しかし萩谷とルイスの身体その他の完成度に並ぶと、ふうゆうまだまだ小さいね…!これからこれからだなぁ。でも、この2人を一緒にマイク持ちにしてもらえたの嬉しくて!


その後、すぐにセクゾンが始まって、バックで踊るのにマイク持ちっぱなしなのはちょっと。せめて置く時間ほしかったかなーって、贅沢な話だなぁ。つなぎ的に無理だし、持っててもシャカリキなのは変わらないからいいんだけど!
最後の「空ニ、カザシタ手ノヒラ」の下から上げていく手からの静止がやっぱり好きで、本当にセクゾンバックのゆうたくんの格好良さぶれない。

「Music〜」も良かった!「スクール革命」でやった時あんまり映らなかったから、ちゃんと映ってくれるのが残せたのも嬉しい。ただ、ゆうたくんラストの「この手にVictory」の俯瞰で映してもらってるとこで後ろに身体向かせすぎじゃないかなって。すぐ切り替わっちゃってわからなかったんだけど何だったんだろうー。



以上。頭の中が見事にキャパオーバーで処理しきれてない。ゆうたくんのコーナー出演本当に嬉しすぎて。今回だけじゃなくまた呼ばれてほしいなぁ。あー、かわいかった!とりあえず、まだまだリピるね、と言う事で感想おしまいー。