ヤンヤンJUMP(11日放送)・ショップ写真(10日発売)

今日も色々ゆうたくん充だよ☆という訳で、とりあえず、ショップ写真とヤンヤンだけ。
ランドはリアルタイムで観られた後、吐き出す体力が残ってたら…!



ゆうたくんの10日発売の写真は1枚。えびじコンの雪白の月の時のゴージャス黄色ラインに肩に黒い飾りの衣装。ゆうたくんの写真が出てるって聞いて、ありがたいけど何でだろうと思ったら、雪白の月で歌わせてもらった流れだったのかなぁって!(雪白の月の衣装で他のJr.も出てたので)
下げた片手にマイク持って待機というか、他の人が歌ってるところを聴いている瞬間を撮った一枚で、ゆうたくんの顔に落ちるライトの影も、少しあげられた顎も、何より眼が本当に格好良くて。遠くを見てる表情でステージにいるの、雰囲気あるなぁ。
今回、発売は1枚だけだけど、よく出してもらえたなーって思えるので、ありがたいばっかりです。また買い足しに行きたいな!




そして、ヤンヤンJUMPは「Thank You〜僕たちから君へ」。赤ベストに白襟ノースリ黒パンツ。
ルイスの後ろで岸くん(孝良の方)の前に配置されるとゆうたくん小さい…!最近、いつもの年下組といるのを見慣れていて、あの中だとゆうたくんは年齢が年齢なので身体の作りもしっかりしてるし身長も取り立てて小さいともあんまり思わないんだけど、こうやって他ラインと一緒になるのも新鮮だなぁ。華奢っぽく見えてびっくりする。
最初の「別れはまた会う約束さ」の両手を合わせて下を向く振りで、ゆうたくん/羽生田/颯くん並びなんだけど、ゆうたくん1人首をがって前に倒すのが深い。そして上げるのが遅くて、勢いよくいくので、目が行くなーって。いや、自分の場合はゆうたくんばっかり見てるんだけどね!
あげた時の笑顔が無邪気っぽくて可愛い。次の振りでも横を向いて膝を折るのも、目線の処理の仕方が、やっぱり好きだなぁって思う、よ。

あと岸くん/萩谷/羽生田の名前テロップが出るところで、ゆうたくんの横顔が写り込むんだけど、この表情も好きかなー。目が強くて、歯が見えててどうなのって思うけど、好き。力の入った手首の内側の感じは無問題で大好き。手指の話はいつもしすぎで割愛だよね割愛!


「またすぐ会えるから」の指さして回すこの手の振りもそれはもう好きに決まってる。ゆうたくんのぴょこんって伸びるのがとても可愛い。
「君想う時間さ」で、小指をたてた手を顔の前で下ろしながら、膝をかがめるところで小さく笑って、伸ばした左手の先を見て目を伏せた感じの笑顔でいるのがまたもう!かわいいかわいいかわいい。はいはい、オタク落ち着いて。
そして、最後の両手でハート作る時、ゆうたくんは真正面に降ろして襟元のあたりで止める、綺麗なハート。颯くんはあえて左に寄せて心臓位置に持ってきてるのかなぁと思って、両方意外な感じでいいなぁって思ったよー。どっちもいい。



そして、コメレスです。ありがとうございます!



>まそほ様

コメントありがとうございます!
思わず露出は全部観たいみたいな勢いで、必死になっちゃいますよねー。ゆうたくん、どれも可愛い格好良いで。
FNSのカメラワークも振りもそうそう、と思いました。贅沢になっちゃダメだなぁと思うんですけども。
少しずつキャラクター的な面も出せる機会が増えてきて、そうやって新しく情報が出てくるとまた好きだなぁってなったり、楽しくてはまりますよね。本当に長く取り上げてもらえるといいんですけど。
ぜひぜひ、これからもゆうたくんに対して一緒にキャーキャーしたいです!