ジャニーズJr.ランド大反省会(18日放送)

大反省会にいつものスタジオメンバー+ゆうたくんとあむたんも参加。1回しかロケしてない初スタジオで反省することって一体と思ってたけど、呼んでもらえた奇跡に本当にありがとう!!!


ただ、スタジオの空気にアウェイしか感じないー。わー、ゆうたくん大丈夫かな…!って気持ち。何の話題であれ頷いて、笑ってリアクション大きめに取ってるの頑張ってるなぁって思ったけど、目がうるんでるっていうかテンパり具合を伝えてるっていうか。
でも、座り方が端っこでスペースある分、広く開いていて結構男らしい座り方でいいなぁってなった!安い、自分安い。でも、前にふうまの座り方も好きだなぁって思っていたので、ああいう感じに弱いんだと思うー。

髪型「おまかせ」派なことを語ってるゆうたくんのダメっぷり。話す事はまとめーてー。でも振ってもらって喋らせてもらってありがたいなぁ。正直、このメンバーみんなキャラ立ちがいいので、ゆうたくんキャラ模索中感半端ないよね…って思ったけど、自担だから気になるのかなー!

反省するほど登場していない(バルーンロケってカーリングロケほどターニングポイントな回でもなかったっぽいし!)ゆうたくん、言える事ないなって心配してたら、とりあえずダメ出し探してみた感あるけど、何でそこで…!
ずっと出てる人たちがチームワークが出てきたとか支えられたとかの後で「団結力がない」って流れにドキドキしたー。おまえが言うな―。いや、反省会だからね!言って良いんですけども。後は間が。空くとシーンとするので、バラエティの喋り方がんばって…!とも思ったりして、そんな訳で初スタジオ心底嬉しかったけど、観ているだけのオタクもこの緊張感怖いいいいってなった反省会でした。怖い怖い。でも、また呼んでもらえたらいいな。やっぱりこういう場にいるゆうたくんも、もっともっと観てみたい。


以上、出かけなきゃと思いながら大反省会の感想だけ先にー!あとは9時までに帰ってきてランド本編にキャーキャーする。うん、10時間レースもしたかったなぁ。ざんねん!