WU誌/P誌(2月号)

雑誌発売日に買わなかったの久しぶり!という訳で遅れたけど感想です、えい。

WU誌

倉本/神宮寺/羽生田/颯/嶺亜/瑞稀/栗田/谷村/凛/古林/蓮音/ゆうたくん。お題は「憧れの先輩」。

ゆうたくん、このお題に対する答えは本当にぶれなくて一貫して大野くん。滝舞台の時期に大野くん、滝沢くんの2人になってた事もあったけど、やっぱり憧れってなると大ちゃんなんだなぁ。
随分前に夏のコンサートを観に行ってってあるから、たぶん家族が嵐のファンなのかなー。そして、シンメの颯くんもぶれない大ちゃん担。一緒に嵐コン観覧行ったらいいじゃないと思ったけど、嵐コンチケって今やJr.でもおいそれと貰えなそうだよねー…!
あとは、同年齢の北斗。高1くらいってまだまだ成長の個人差が大きくて、同年齢並べるとびっくりする。でも、ゆうたくんの年下にも混じりやすい身長と顔つきっていうのも、今は武器でいいと思うんだけど!




ジャニーズJr.ランド密着レポート。書き初めの密着なんだけど、どこまでいっても可愛いしかないよー。こわい。
お題:自由文字で「羽生田」って書きたい颯くんはどんだけあむたん押し。
そして、足ついたら負けゲームや、カメラ向けたら寝た振りしたり、コソコソ耳元で作戦会議したり、勝利くんとゆうたくんで背比べ(しかも不正がないよう手を押さえつつって!)したりって、何その夢のパラダイス。舞台裏にもカメラーカメラ―。うん、オタク落ち着いて。断片だけでもすっごく観たいなー!




ジャニーズJr.選手権。無記名で「イヌのイラスト」を描いてるのにゆうたくんも参加。黒ラブ飼ってる(愛犬描く気がするから黒く塗ってるし、耳がラブっぽくなくもないような)+元野球部(脈絡のないボール)+サンタの絵に似てる気がする(目のあたり)のコンボでNo.5かなぁ。うーん。どうだろー。




伝言板。まさかの初参加。Jr.も載るとは知っていたけど自担が載るのは想定外すぎる。ゆうたくんすごいなー。
でも、ここで憧れの大野くんに伝言したらいいと思うの!と外野のオタクは思ったけど、まぁ緊張するよねー。喋ったことあるJr.にしか伝言できないあたり、ゆうたくんがんばれ…!って思いました。うん。




P誌

颯/神宮寺/羽生田/岩橋/古林/ゆうたくん。お題は「得意なこと、苦手なこと」。
みんなでわっちゃわちゃしてる写真がどれも可愛い。ゆうたくんの髪型はどうかと思う。こんなにふわっとさせない方が好きかな…!でも、ぎゅってなってまとまってるのも押しつぶされてるのもかわいいかわいい。
括りに拘る気は全然ないつもりなんだけど、たぶん、颯くん/じんぐ/あむたんとのラインがかなり好きなんだと思うー。みんなしてボケばっかりな気がするけど、じんぐ頑張っての気持ち。つっこみに育ちそうなのじんぐだけだよね…。


ゆうたくんの得意は「場を明るくすること」苦手は「殿様ガエル」。
お台場セクゾン握手会でステージ上で紹介された時、やってたの「ファイヤー!(大仁田)」だったのかな…。正直てんぱりすぎてて思いだせないんだけど、得意の一発芸でやってたのコレだったのかも。
Jr.ランドで「しゃちほこ」披露してた時といい、ゆうたくんの一発芸は周囲をしーんとさせがちだよね…。滑っても滑ってもまた滑りに行く的な。うん、ひどい。でも、そういうところは確かに場を明るくするのかなぁ。いつでも笑顔の印象が強いのはいいところだなー!結構変なキャラな気がするんだけど、嫌な感じは全然しないよー、って欲目欲目。

そして、成長期申告。たぶんシンメの颯くんはかなり伸びると思うので、ゆうたくんもちょっと伸びたらいいなぁ。低身長アイドル好きなので、そこまで大きくならなくてもいいよーと思いつつ、本人が伸びたいのに成長止まれ―と思うほど好みの身長に拘りたい訳でもないので、そこそこ大きくなーれとは思ってる…!




【追記】ジュニアdictionary。「きから始まる2012年挑戦したい事は」。
これ可愛いのかたまり…!「岸優太2012年も頑張る」って。「お部屋」って言い方とかもさー!もう!
本当に2012年もがんばってほしいな。そして2012年「も」って言ってくれるのも嬉しい。




アイドルテーマパーク。こっちも載せてもらえるなんてびっくりだなぁ。お題は「捨てられないもの」。
初めてお小遣いで買った服が捨てられないのはわかるなー!と思いつつ、そのキャラクターはディズニーですか、って聞きたくなっちゃうのは、ゆうたくんがオシだった時期に、公式に私服観る機会がある度なんかミッキーのキャラクターTだったせいだと思うー。




そして、プレゼントコーナー。好きな子に新年会ってすぐの一言が、オタクに対するメッセージ的一言になってて、お題違うってつっこみたい。まさか好きな子に「今年も共に頑張ろう」はおかしいよね…。いや、対オタクでもちょっと違うけど!
しかし、こういう色々に載せてもらえるの本当にありがたいなー。色々かみしめつつ、終わりー。


そしてコメレスも追記で!ありがとうございます。
>Nさま
そう、D誌じゃなくてWU誌です!
いつもありがとうございます。また何かありましたらお願いしますー。