あきと(仮)

会社からの帰り道に違和感を覚えたのは、これがなくなっちゃってたからでした。
いつも「あああきと(仮)」「うんあきと(仮)」って思って通ってたのに。
先週まではあったと思うんですけど。*1
あきと(仮)がいたところが、ブランクになっていたので、これからどんなのがくるか楽しみです。出来れば同シリーズがいいなああああああ。



ちなみにこれは、「江戸しぐさ傘かしげ」と書かれた、雨の日に傘を持った同士がすれ違う際の、江戸の小粋なマナーを再びと呼びかける広告の一部なのでした。ごくせん3インスパイアだと思ったのに、*2役柄的にも関西人なあきと(仮)がなんで江戸。

*1:毎日拝んでたはずなのにぼんやりでごめんなさい

*2:決め付けよくない