がくせい気分プライスレス

健康センターという名前の保健室でインフルエンザの予防接種して、避難訓練して、初期消火担当なのをいいことに、消火器噴射してきました。
特効っぽくっていいいいいいって、テンション上がってすみませんすみません。
カツンさんが夏コンでも、ぷしゅーぷしゅーかけあってましたが*1、見てる方も楽しくなるので、ああいう演出LOVEです。噴水の水かけあってキャッキャと一緒で、「なんだよー」「やめろよー」「ふざけんなって!」ウフフアハハ的なものはプライスレス。それがすきな子たちなら言うことない。でも半裸は気まずいので辞めてほしい。
そんなことに思いを馳せるわたしの横では、同じくいい年のサラリーマンたちがスーツにヘルメット姿で、不思議と浮かれた様子でした。避難訓練って、学生気分を促進しますね…!*2

しかし、午前中、注射される時に激しい運動はダメねって言われたのに、午後に30階以上階段で降りるのは、牛の歩みとはいえ、激しい運動に感じられたんですけど!いろんな意味で、自分のからだが心配です。


って、録ってあった百識見ながらこれを書いてるんですけど、いま来週まではがんばろうと思いました。なにあの女装!メイク!ふじがや!

*1:銀色のギラギラした噴射器で

*2:間違ってる