あの頃の未来に

帰宅の電車でwebを見たら、北山にほろりと泣きそうになったんですが、アルコールのせいにしていいですかああああああ。
幸せな日常の描写+「この時間が続きますように」って独白が入るって、それなんてNANA
だけど、「リアル現実いまリアルデラックス!(@とっつ)」の一瞬を、一緒に噛みしめている気がして、じんわりしました。たとえどんなに素晴らしい未来でも、今と姿が違っているのはしょうがないことで、それでもみんな同じ場所に未来があればいいなぁ。Jのひとたちを見ていると、そんなことをよく思います。BGMはDAYSです。でも、もうちょっと明るい曲を脳内BGMにしたいので、たくさん幸せそうな未来を見せてください。

こんな風に自担に言ってもらえたら幸せだよねえええええええと思う連載で、画面メモいっぱい取ったよ。宮田のも促されるがままメモったよ!次の冠コンがみゅうと抜きでも、またお邪魔したいです。



あと、こんな話題の後にすみません。昨日*1、お祝いしそびれた人に、こっそりおめでとう…!
天が二物も三物も与えた*2キラキラしたあべさんを今年も拝ませてください。そのうえ、全力で優しいお兄ちゃんだなんて、出来すぎです。しっくすてぃーんのお祝いはリベンジでちゃんとしたい…!

*1:というかいっそ2日前になりそうな勢いですけど

*2:顔スタイルあたま