鬼がわらう話

アウトレットで靴とコートを買ってきました。あと09年の手帳*1も買いました。いちばんに書き込んだのは、ジャンプコンと革命の予定です。ひどい。来年も順調にオタクみたいです。キラキラなバースデーケーキのシールも買ったので、誕生日のとこにべたべた貼っておきます。*2


丸々しいからだを押し込められた、縦ラインなミニワンピースもほしかったんですが、いろいろ自重で諦めてきました。ほしかったー!今年は、通年おかねないおかねない言ってた気がしますが、今使っている手帳をめくってみたら、そりゃそうだよねって感じでした。うん。年末にでも、J関係の参加覚書でも作ろうかな。戒め戒めです。
来年は、優先順位をちゃんとする!

*1:今年もDELFONICSで!チケも振り込め用紙も収納できるの便利すぎる

*2:リアルなお友達の分も貼りますよ…!ってそっちがメインじゃないのが問題です