学らんんんんんん

スクラッティーのない週末なんて*1、とやさぐれながら、昨日録っておいたハイヘイセイを見たら、上がりすぎてちょっと苦しいです。へんたいはんざい。


制服萌えを舐めてました。今そこにあれば全然制服萌え属性だったみたいです。自分の理性ざんねん。あー、みゅうと可愛いなー。光のイスを受け継ぐために、ひょいって出てくる姿に、きゅんとしました。でも、もっとイスと戯れてほしかった、そして藪さまに叱られてほしかった…!*2
大きめ学ラン姿は可愛いらしいけど、最後の決めはかっこいいいいいい。翳した腕の後ろからのぞく目なんて、大好物です。かわいいかっこいい!


そして、緊急企画に不安と期待が「加速してるよドッキドキバックバク」ってことで。構成・演出は、すでに光と藪絡んでる思ってたんですけど*3、もっと本格的にってことかな。藪さまの作詞みたいに可愛いコンサートが見たいなあああああああ。

*1:うそうそも楽しみに録ったけど、それは別腹だよ…!

*2:へんたい

*3:JUMP型ステとか。今回は180度っぽくてたのしみ!なんだかんだ180度がすきです