Jの呪い

5LDK情熱大陸と録画絶賛消化中です。ぶらまん*1も見たよ。テレビ見すぎだよ。


久しぶりに、1時間がっつり初担の中居を見ていたら、青春の小箱が開いてしまって大変です。悲しい夢も涙も捨てないで詰めておいたら、なんか変色してたああああというか、発酵してました。
貝になりには行かないと思ううえ、今年は初めてコンがあるのにコンに行かなかったくらい、落ち着いちゃってるわけですが、それでも電波がゆんゆんしてる自分に呪いの深さを感じます。こわいこわい。*2


あ、あと自分の誕生日に、もしグラビアアイドルになったら*3も演じてくれるかもしれない、ひとり舞台に行けることになりました。わーい!きみーとはっぴーばーすでい☆

*1:吉沢さんのうなだれた犬顔にきゅんとくる

*2:文章にしたら我ながら気持ち悪くてさすがに消したよね!

*3:きっと程よい乳と小さいお尻で足長いタイプだと信じてる