Hey!Say!Jump-ing Tour 5日2部

午前中は仕事始め、午後はJUMPコンでした。急に呼び出されたわりに会社ものんびりだったし、何より1日の終わりが楽しいとそれだけで、充実感。やっぱり〆って大事です。今日もJUMPさんたのしかったあああああああああああ!


アンコール、『Dreams come true』の時は「一緒に夢を見たいー?」で、『冒険ライダー』の時は「冒険したいー?」と聞いて、オタクに「夢を見たいー!」「冒険したいー!」と返させる藪さまは、真のアイドルだと思いました。くしゃあって笑う姿は、きらっきらしてました。はいへいせいの赤い王子様衣装なのがまたいい感じ。


今回も、コントコーナーの大河の可愛らしさに釘付けだったんですけど、そこでときめきのオシがいて、後半テンション上がりまくりでした。本当に気が多くてすみません。
最初は、その子をおんぶしてる大河が可愛いなー、と思って見ていたら、コントコーナー中、右足投げ出してぶらぶらさせて、左足を曲げて、すぐ後ろのTV画面型のメインスクリーンを同じ格好で見上げている、サイズ違いのおそろいな2人にきゅんときました。やすいオタクです。
捌け際も、大河がその子の白いシャツの首から肩あたりを後ろから、ひょいって掴んでて、かわいかった…!
そして、踊ってる姿を気にして見ていたら、あっさりすとんとオシにIN。つまり、いろいろ好みだったんです。前髪から覗く目とか踊っている雰囲気とかその他もろもろも!というわけで、まるやまともきにやたらときめいて帰ってきました。後半ずっとロックオンで☆
まさにこれが、可愛い→判別→さらに可愛いのマジック。もちろん、名前は教えてもらいました。近いうちにどこかで遭遇できたらいいなあ。
革命がひと段落したら、家にある映っていそうな映像をひっくり返したい!


そう、明日は革命です。
見逃してた部分いろいろを見きれるといいんですけど。うん、楽しみすぎる。
それでは、早くJUMPさんたちのアルバムが出ないかなと思いながら、おやすみなさい。ともきも可愛かったけどJUMPさんももちろん、可愛かったよー。いいコンサートでした!そして、いのちゃん大学合格おめでとう。こんなところで気持ちだけ。