青春は一度だけ

本屋に寄って3誌を買って帰ってきました。話には聞いてたけど、P誌ありがとうありがとうありがとう。あ、あと2Pも載せてくれたWU誌も拝んでおきたい。
そして、ついでに革命について語るタッキー記事を何冊か立ち読みしてきたら、一昨日ようやく買ってきたパンフレット*1でパラ見した文章を思い出して、「え?タッキー革命起こしてた?」という気持ちになりました。実際観ている時には、「いつ革命が?」と思ったのに。ジャニ舞台こわいわああああああああああああ。


あ、あとユキヒメはユキヒメ表記なんですね。雪姫って勝手に漢字変換しててすみません…。Mis SnowManだし雪かなって。うん、こうやって勝手な思い込みで書いてるところです。うそつきです。


そんなうそつきの明日は、革命→新大久保の韓国料理屋のステップでオタクまみれです。村上さんのほうも、いい舞台初日を迎えられますように。

*1:見返さないし場所とるしで、あんまり買わない派だけど今回は