白石さんいけめん

いま、ヤフトピを見て生協の白石さんの受賞写真にびっくりしました。えー、何だか爽やかでにくい…!すっきりした見た目は+要素なのに、切ないこの不思議。勝手なイメージ押し付けてすみませんすみません。


昨日はエセ竜宮城風なところ*1にだらだらしていたら、27日お昼の本当の竜宮城へのお誘いが届いてました。友だちを拝んでも拝みきれない。そんな訳で、もう1革命です。ダンスで天国見てきます。わーい!


そして、今日は早く帰ってきたので、テレビ露出の革命各種を消化しつつ、レコメン流しつつ、ここの整理をしています。恥ずかしいものをひっそり消してみた。あとタイトルを地味に変更したり。でも、やってから気づいたけど、別にやらなくても良かった気がしないでもないです。そんな無駄骨感な木曜日って、なんだか木曜日っぽい。

*1:魚が泳ぐ水槽が埋め込まれて壁に水が流れてるご飯屋さん