滝沢革命24日1部

久しぶりの革命です。昨日は、5月に1週間ドームコンの発表があったり、それ何回行けばいいんだろうと思ったり*1、その前に舞台だのコンだのきっと入ってくるよねと戦々恐々したり、ジャニオタカミングアウト出来ないで片手の指より多い年数つきあってる友だちたちとの韓国旅行*2の頭数に入ってみたり、別口から結婚式の招待状が届いたりして、嬉しいけどコレどうしよう*3と悩んでいたのが、革命を見て、とりあえず仕事引き受けて残業でも増やしちゃおうかな焼け石に水でも、と前向きになれました。前向き?まあ、とにかくオタクは楽しいよ!みゅうとはかっこいいし、じゅりは可愛いし萩谷は素敵です*4。というわけで革命は偉大です。



とりあえず今日はこれだけ。
明日ときめきはまとめてはきだせたらいいなー。


塚ちゃんがいないOPと1幕最初。海賊船でハシーが落ちそうになるのを助けるのは、とっつーだったり、台詞はカットだったり。竜宮城パートの女性ダンサーさんの早替えのを補助してるところからは、いるのを確認してほっとしたけれど、もっと前からいたのかな。その後は、逆さになるところも、切られて藤ヶ谷に蹴り落とされるところも、フライング滝沢さん受け止めるところも、きっちりやっていました。OPいなかった理由は知らないので、なんとも言えないけれど、出演者が欠けると不安になります。最近痩せているようだったし、長丁場できつそうですが、全員そろって楽を迎えてほしいなぁ。でももちろん無理はせずに。

*1:カツンコン好きだから行きたいけれど、惑星日替わりメニューって面白そうなだけに大変そうな

*2:ウォン安ってこわいですね…!

*3:家計簿的な意味で

*4:だんだんひっぷほっぷに一方的に馴染んできました☆