少クラ+百識

やっと今更の少クラリピが出来て満足☆って、jumpin'upから進めません。戻れもしない。とりあえず、何度も見返せる映像ってすばらしいなー。萩谷をちゃんと見られるうううううううううう*1
そういや、萩谷をけいごって呼びづらいのは、二次元にも三次元にも「けいご」で浮かぶ別の人*2がいるせいです。いや、けいごっていい名前ですねー。勝手に自分の中の第三のけいごとして愛でていきたいです。相手しょうがくせいですけどね…。いや、ほんとうに早く4月になって。


jumpin'upは1コマ1コマ全てが、ときめきポイント。なので、羅列も出来ないこのひどさ。ぼーいず+ひっぷほっぷ=自分が超まんぞくの図式。なべと萩谷なんて、どうすればいいかわからない可愛さ。向き合ってつっつく、あの振りいいなぁ。ぼーいずとひっぷほっぷの組み合わせで、これからも1曲歌ってくれたら、萌え尽きれる。うん、贅沢よくないですけども。
ぼーいずに対するユニへのときめきは自分的に当たり前なので、ひっぷほっぷもユニとして楽しくなるといいなぁという気持ちをこめて、雑誌でひっぷほっぷ全員の対談してくれないかな…!というのが、今の期待です。載るだけでもめっけものだけど、対談って別枠で楽しいから…!自担周囲もオシ周囲も、まわりも含めてぜんぶ可愛いいいいいいいいいいいいとなる単純なタイプなので、供給があれば、すぐ乗っかるよ!むしろ全力で乗っからせてほしい!なくても乗るけど、あったほうが嬉しい。
とにかく、jumpin'up可愛いかっこいいいけめんその組み合わせもいいなあああああああああのエンドレス。


そういえば、このぼーいずの穿いてるパンプキンなパンツ衣装を着たみゅうとを見ながら、担降り決意した*3のは、めちゃくちゃ直近の話なのに、時代は変わって…!めまぐるしいじゅにあ世界。



そして、百識は最後の雪合戦の藤ヶ谷がかわいすぎる。相変わらず藤ヶ谷熱も冷めてくれません。革命マジック。元々好きは好きだけど、こんなにではなかったはずなのに!
いのっちに当てていいの?って顔も、ぺしゃっとしか雪球が作れてないでとりあえず投げてはみたものの、すぐ後ろに逃げちゃって*4、みんなやってるから戻ってきてー、でも、いのっち反撃してきたら、いちばん後ろまでいっちゃうという。何これ可愛さアピの場ですか…!

*1:生だとみゅうとと見せ場が被るから…!

*2:おやまだとあとべ

*3:9月の少クラ収録で諦めてショタの道にIN

*4:一発目しっかり当てたしょおん男前すぎる。はしゃぐ真田がこどもらしくて推せる…!