チョコレート戦争

日本のバレンタイン業界を支える人たちはすごいなーという訳で、会社関係のひとに13日早チョコするために買ってきました。14日には友チョコです。マイチョコは買ってない。逆チョコは募集中です。


革命の話ーと思ってるうちに、すっかりどうにもなってない!鉄は熱いうちに打てって、鶏頭な自分にはまさに。でも、昨日の日記を見たら、その日のうちもテンションがだめだと思いました。めちゃくちゃひどいなー。課題は推敲!


うん、ちょっと微妙に落ちているのは、はなまる代役を見たからです。もちろん藤ヶ谷はよそゆきな雰囲気で可愛かったけど、そこじゃなくって。少クラ収録では元気な姿が見られるといいな。