俺たちに明日はない

そのくらいの気持ちで日々生きて行きたい。うん、うそですけど。
そんなこんなで今日の明日で、武道館に行くことになりました。行かないよーって断ってたはずなのに*1、直前になって気持ちを翻して、気づいたら手元にチケットがあるよ!しょしかんてつとかてっとうてつびとかそういう単語と無縁です。わー。
だって、ちょっとお祭り気分で楽しそうだったんだもん。だもんって言って、無計画が許される年齢はとっくに過ぎてるよ!わかってます。ほら、そういうどうしようもないものに逆らうとかROCKだよね…!
そして、お城も振り込んできます。じゃにーず不況知らずすぎてにくいなああああああああああ。

*1:お城もあるし諸々あるけど財布はひとつ!