ギンギラギンにさりげなく

武道館行ってよかったー!!!!!!!!!
わたしの憧れの高田純次と似たカテゴリーに、マッチさんがINです。すごい適当力の発揮っぷり。3時間越えるステージで、正味何分の出演時間だったんだろう。いや本当にセレブったら。でも、収益の9割くらい持って行ってても驚きません。だって、俺の武道館って言ってたよ!事実マッチさんのものだったよ!よっちゃんさん*1のギターが泣いてる的演奏にマッチさんがのびのびと歌い、翼がフラメンコを舞い、すばるにQに5が暗闇から見守るアンダルシアとか、どこのワンダーランド。そのうえ、〆が「みんなが知ってる曲がいいだろう」とのマッチさんの計らいで、ギンギラギンにさりげなく!盛り上がったし、ぜんぜん間違ってないけど、ナチュラルボーン王様なマッチさんを堪能してきました。えー。でも、最後の最後によっちゃんさんがマッチさんの背中に手を置いて、客席に応えてる姿はちょっといいもの見た気持ち。


っていう話をもうちょっとちゃんと書こうと思ってた*2のですが、Mステ見たらテンションがまずいことに。ちょっとかっこよすぎる。


武道館→だらだら喋って午前様帰宅→Mステリピ→現在→午前10時出→映画→焼肉→オール(予定)なんですけど、どう考えても体力限界です。なのに、こんなことやってるとかテンションがおかしいいいいいいいいいいい。
来年たぶんあるはずの*3マッチさんコンは必ず1回は行こうと思います。あー面白かった!

*1:なんて呼んだらいいかわからない

*2:あと、ごとうひろみ祭すぎたこととか。あんなひろみ初めて!ってそんな気持ちになるひろみ。はにかむひろみ。入れないひろみ。アクン・リッキー・すばる・ひろみの並びで所在無げなひろみ。笑顔で戯れるひろみ。バイオリンでよっちゃんさんのギターと対決して、しかも膝をついてバイオリン弾いちゃうほどはっちゃけてたのに、黒ジャージ姿で紹介もされずに去っていくひろみ…!武道館ほんとうに異空間

*3:きっとマッチさん味をしめ、いや何でもないです