少クラ収録とりあえず

ぼーいずというかスノーマンな新曲!3階で見てきたので、音が悪かったのもあって、曲調好みかと言われると微妙だけれど、ユニへのオリジナル曲というだけで、嬉しい楽しいだいすきな心境です。ヘッドセットのマイクで、踊る気十分なとこもときめき。ああああああかっこよかった!
暗い中にひとかたまりで待機してるとき、のんちゃんといっきがキャハキャハしてたり、みんな楽しげ。事前にセットリストを見ていたので、次これ新曲!と思ったら、そんな姿もじんわりきました。わー、ぼーいず可愛いって、スノーマン可愛いって言うべきなのかな。言い慣れない…!


あと、幕が開く前のいちばん最初に、ひっぷほっぷ*1!初っ端から動悸が激しく。あー、かっこいい!しゃがむ動作をする自担は、萌えしか生まない特殊な生きものです。ひどい。自分がひどい。
きすまいこーりんぐも初生で見たら可愛さ倍増だし、ローラーだし、最後ボーリングだし、もう!!!!曲中もこける振りする二千とかなにそれ!


楽しいことはいっぱいで、うふふあははだったけれど、とっつーが不在のままでした。早く姿を見れる場所があるといいなぁ。

*1:Mステいなかったルイスがいたよ!