少クラ収録16日

一晩寝て起きると記憶がもうない、残念すぎる脳みそが三晩。察してください。というわけで、すっかり記憶の断片が雪の結晶サイズです。ミススノーマンがとにかく可愛かったことと、みゅうとが色々衣装着させてもらってかっこよかったことと、きすまいが髪型変わって素敵*1だったことくらいしか、もう…!


そんなんですが、いちおう、みゅうとが印象に残ってる部分だけ。時系列はまったく無視で!
まず、はじめにひっぷほっぷが上がる前に幕前で躍らせてもらって嬉しかったあああああああ。赤上下衣装に、黒いラインが胸元と肩に入ってる衣装。ルイス萩谷カミューが後列みゅうじゅりが前列でしゃがんでたはず。しゃがみ方がかっこよさげで、きゅんときた…!今回、しゃがむみゅうとにときめきまくり。なんだろう、しゃがみ萌え?それ何ジャンル…。
他に、しゃがみ萌えは、カツンのレスキュー曲バックで。くずれるみたいに座るのが好き。ちゅうがくいちねんせいに色気を感じてる場合じゃないけど、色っぽい!あと、みゅうとが衣装の上をひっぷほっぷのなかでは、唯一前をとめて着ていることが多くて*2、それはそれでおいしいなぁと思いました。総じて、へんたい臭なときめきポイントですみません…!
今回はなんとなく、じゅり萩谷/みゅうとルイスカミューで分かれてることが多かったような。これもそんな分かれ方でわちゃわちゃ。じゅりと並ぶと可愛さ倍増、萩谷と並ぶとかっこよさ倍増な気持ちになるので、分かれちゃうとちょっと切ない。
一緒に視界に収まって嬉しかったといえば、カツンのワンドロ!赤いノースリ衣装のミススノ+後から赤衣装のひっぷほっぷで、みやだて+みゅうとがうまいこと双眼鏡の視界にIN、自分的にナイスポジション。ほんとうに、自分限定で嬉しかった…!*3いい腕を拝める曲。ちなみに今回いちばん、ミススノさんの腕ときめきは、えびのINAZUMAです。あれかっこいい!語彙力のなさにお伝えすることは放棄中です。だめだ。
あ、あと愛してる愛してないを歌うBIのバックの時のひっぷほっぷ衣装が、黒スーツに赤バイピングに黒ハットで、かっこよかった!スーツ衣装にも弱すぎる。


千ちゃんの腕力にときめいて*4、更に力強い北山男前なきすまい腕相撲とか、鉄板で可愛すぎるきすまいこーりんぐとか、もちろんミススノの新曲*5は、そこはもう言葉にならないインパクト。というか、OA心待ちしすぎる。きっと、がっつり映ってますよね…!映ってるといいなああああああああ。

*1:とくに北山の髪が落ち着いた色で短くなって若くなってたことと横尾さんがストレートでいけめん!どっちも可愛くなって嬉しい。あと、みゅうともちょっと切った?長すぎる!と思わないかっこよさだったけれど、自担なのに自信ないっていう残念さ20日Mステ見たら切ってないと思ったので訂正。切ってほしいってことなのかな…!いや十分かっこいいです

*2:レスキューのときの赤衣装や、グッデイのときの黄緑シャツに黒いレースラインが入ってるシャツのとき

*3:革命のときは、みやだて+にかいどうがショータイムのとき上手く収まって嬉しかった。これも超自分限定

*4:「にかいどうがいちばん強かった」とか余裕で勝っておいてずるい…!

*5:アクロ後のみやだてのなめらかにダンス移行とかかっこよすぎる