Mステ(レスキュー)

じゅにあがわらわらしてるの大好物!ステージ狭いよ!密集してるよ!って思わせるくらいいると、そのじゃにーず芸っぷりにテンションあがる…!特に、年齢もサイズも小さいのから大きいのまでいると見てて楽しい*1。萩谷がすてきな映りこみ。にかいどうがエロカワです、腕エロスって、やっぱりエロカワってハードルの高い言葉…!言ってみたけど恥ずかしい。みゅうともちらちら映りこんでくれたし、バックに使ってもらえるの嬉しいなー。
とはいえ、いない人もいて、そこはなかなか寂しいんですけど。*2


リピしつつ、ときめきつつ、カツンコン振り込めどうしようという現実の問題にくらくらします。うーん、どうしようかなああああああああ。

*1:もちろん少数精鋭なバックも別腹で好きですけど

*2:とっつーだけじゃなく、北山玉も。いまの北山のビジュアルだいすきなので見たかった…!