はいへいせい(嵐のカーニバル)

疲れた月曜日においしいエサがあって嬉しいです。絶賛録画消化中。2分30秒足らずの時間にときめきが詰まってる。じゃにーずってすごいなぁ。


サングラスのミススノ!みんな、見た目からしてかなりおかしくて可愛いいいいいいいい。でも、さくまくんのサングラスは結構いいサングラス具合。ちょっとおかしいけど、かっこいい。最初の「誓うさ5千万回生まれ変わっても〜」のなべの動きが可愛すぎて、そこだけリピってごめんなさい。腰のラインがすきです!その続きの「誰にもハンパな恋と〜」のところは、いわもとくんの腕の長さがときめき。あと、みやだてに小道具係を本当にありがとうってどこかに電波を飛ばしたいです。ひっぷほっぷは、いつもの蛍光ジャージが3割増なくらいキャッキャして見える…!藪への2投目を光が投げる時の、萩谷の歯が見えてるくしゃっとした笑顔がプライスレス。この後の藪光の背後に映りこむ萩谷は素敵ないけめんで本当にどうしよう。ギャップ萌えってこういうことかなってしょうがくせいに教わってます。こわい。腕をあげてイエイイエイなじゅにあがまるっと可愛い。うん、可愛いしか言えてない。というか、この曲この振り自体が反則…!
串刺し後に藪光の後ろで踊るみゅうとの目線が「おまえに出逢ってみせる〜」のとこで、ちらっと上がるとこがだいすき。かっこいい。そして、みゅうととじゅりが衣装の色的にピンク+イエローでお揃いっぽいので、センターのブルーないけめん萩谷を挟んでいい双子感。みゅうじゅりはジャニオタでよく見る双子衣装☆みたいなの絶対似合うのにーと思うけど、リア中男子に進んでやれとは言えないので、誰か権力のあるひとやらせてほしいなああああああああ。体格に差がついてっちゃうと思う*1ので、やらせるなら今のうち。
そして、こんなにときめきの塊なこの曲で、いちばんテンション上がったのは、小道具係だったせいかうっかりサングラス外すタイミングを忘れて、かけっぱなしなみやだてとそれ見て笑ってるなべで!あー、可愛い。自分の中で、みやだては、深刻なことじゃなくちょっとしたことで困っているのを見たいタイプなので、普通の顔して外してたけど、内心戸惑いと恥ずかしさがあったら最高だなって。うん、まったく残念なときめきポイント*2ですみません…!もちろん動じないみやだても好きだけど、戸惑ってる風情が真剣に好きです。えー。最後の最後は、右手あげてひらひらした振りのいっきが、めちゃくちゃ笑顔でめちゃくちゃ可愛いという気持ちで〆。いっきの指ダンス味付けを見てると、微妙なアレンジ自由なんだなーと思います。さすが振付師の黄金世代。


金曜日にはカツン見てカツンコンへ行きたくなったばかりなのに、次はこれっていう、まさに事務所のてのひらの上。楽しいことが尽きないのはいいことかなー。

*1:勝手にじゅりはお兄ちゃんの体型になると思ってるけど、もちろんわからない話

*2:しかも邪推