毎度毎度のことながら

昨日帰ってきてリピった少クラをまだリピってます。足りない。全然足りない。
ミススノもきすまいもひっぷほっぷもだいすきだ!自担は?と聞かれたら、ノータイムでみゅうとと答えられるけど、どのユニも見ているだけで、月末の積み残しも年度末の月初めの諸々も、あっさり吹き飛ばす可愛さです。集団でいるだけで、どうして楽しいんだろう。ユニは足し算じゃなくて、掛け算の魅力な不思議。という訳で、のーもあうぇいとときすまいこーりんぐに夢中。愛愛のひっぷほっぷも可愛いったらない。
でも、来週末の結婚式用のリングピローも今日中に仕上げて、明日渡したいので、少クラはBGMだと割り切ってがんばります。えーと、とりあえずうちわ作りもど下手なわたしにとって、情熱と手作りの完成度は全く比例しないってことだけはわかってます。ざんねん。