UCHI HIROCKY 7日とりあえず

PZのDVDは買ったけど観られてない、カレンダーはそもそも買っていないけど制服がちらついて迷っていて*1、前半3誌は買ったけど(ryで、少クラ以降のジャニ番組は溜めまくり。そりゃJも欠乏するよね!という訳で、昨日は、いきなり思い立ってダッシュして*2、駆け込んできました。まぎれもなく自分的に今年いちばん楽しかったJもの!かみさまありがとう。今後、この楽しさが、どんどん更新されていくといいな。欲張りすぎかな。コン観て泣きそうになったの久しぶりです。うん、涙目で見てたきもいばばあでごめんなさい。のーもあうぇいと歌ってくれるなんて反則だと思う。
今日はどうしたって行ける時間はないので、目と鼻の先の別の場所で夢の空間のキラキラした瞬間を思っておきます。本当に行きたい!

*1:収納が大変なものは増やしたくない

*2:文字通り神楽坂→九段下へ死ぬ気で急いだよ!席着が5分前だよ