浮かれ浮かれてる場所

久しぶりのコンのみゅうと!
セブンコンの今日の両部に入ってきました。ふわふわ頭*1のじゅりのサイズ感がたまらなくて、喋る萩谷がかっこよすぎるしょうがくせいで、みやだての私服っぽい衣装がなんだかおかしくて、なべのパフュームバックの衣装が1人だけノースリで腕眼福だったり、可愛くてかっこいいひとは沢山いるけど、やっぱり、みゅうとは別枠。かわいいかっこいいかわいいいいいいいいいい!っていくら言っても足りない勢い。でれでれです。


いろいろ心配なこともありつつ*2、でも、そこらへんはオタクが気を揉んでもしょうがないので、目の前のみゅうとに、明日もキャーキャーしてきます。うん、コンっていいなー。改めて自担がいるコンってテンションおかしくなる、と思いました。浮かれ浮かれてる場所で、恋のボディブローで、なかなか現実に帰ってこれないけど、明日まではいいよね…!


あ、あとセブンは本当にアイドルスキルが高すぎて。天職アイドルのひとばっかりだ…!とりあえず、知念作詞のソロ曲すごいなああああああ。

*1:おとこのパーマは好きじゃないよ派だけど、じゅりはふわふわであってほしい

*2:ひっぷほっぷどうなるのかなぁ!とか