今日も明日も明後日も

今はもう、みゅうとかっこよかったー、可愛い可愛い、出来すぎ!という気持ちでいっぱいです*1。コンサートマジックものすごい。舞台とは違う種類の魔物が住んでるなああああああ。でれでれが更に×50くらい追加された気がします。ひどい。


という訳で、今日も3公演入ってきました。ただ見てるだけなのに、体がきつい…!東京マラソン並みの時間のコンサート、お疲れ様です。ちょっと死にかけてた外周お手振り時間に、ダンスダンスないっきを見て、立ってるだけで気が遠くなってごめん、と思いました。元気大事。


今日は、明日の会社のために寝ときますー。可愛かったり、かっこよかったり、心臓わしづかみにされたみゅうとのあれこれを書きとめたいけど、また今度!*2やっぱり、シャドウ?の瞬間のみゅうとは鉄板。のんちゃん岸くんのデュエット曲で、最初1人で躍らせてもらうところがあって、そこは全部*3。白シャツ羽織るのだいすきです。風で膨らんだシャツはプライスレス。大人びた表情にもドキドキです。伏せ目ラブ。何より踊ってるとき、掛け値なしにかっこいいいいいいってテンションが上がります。
とりあえず、ちょっと思い出すだけでニヤニヤ出来る。あー、かっこよすぎてどうしよう!うん、ばばあ落ち着いて。
あと、3部の「アジアの夜」で、ストールが外れちゃったみやだてが、やたら華麗にさりげなく巻き直してた場面も、夢で再度見たいです。それと、みやだてと言えば、2部で外周回ってるとき、みゅうとがみやだてに通せんぼ的に構ってもらいにいってて、リアル父子みたいで可愛いなーって思いました。みやだて、4月でやっと高2ですけどね…!

*1:いや、普段からみゅうとには、髪をすっきりさせて以上の要望ないんですけど!

*2:うん、今度があれば…

*3:2部だけ取材が入ってた関係か切られちゃってて寂しかった…!