少クラ収録ちょこっと

オタクの思い込みかもしれないけど、みゅうとの笑顔が多かったー。踊ってるときも、待ってるときも、じゅりとアイコンタクトしてるときも、キャハって楽しそうな顔をするから、見ていて心臓に悪いいいいいいいい。コンマジックにかかりっぱなしです。みゅうとかっこいいなー。でれでれ。


そして、とりあえず、ひっぷほっぷがまだあった…!*1
でも、ルイスはセブンコンと同じく澤井やはるはるたちのラインにいたり*2、萩じゅりがフレッシュJr.を引き連れて2人で歌ったり、OPのテーマトークに呼ばれたり、カミューだけの衣装替えがあったり*3、のんちゃん岸くんデュエットのV6曲バックで衣装は、セブンコンの時の、大森田シンメでも使われてた青いテラテラのノースリロング。(最初に記事あげた夜中に大森田シンメだって間違えて書いちゃって、ごめんなさいいいいいい。ああああああああ、この印象だけで大森田って思っちゃっただけだと思う。テンパってしまって、はやたんごめんんん)
みゅうとガン見で、あと3人が誰かがちょっとわからない…。新井くん?いや、じっくり見ても、無所お勉強中なのでわからない気が。覚えていきたいんだけどなああああああ。
うん、なんだか、いろいろフラグなのかなーと思ったり、思わなかったり。
ただ、安いオタクなので、みゅうとが楽しそうに、いろんなの踊らせてもらっていたら大満足です。うん、今日も可愛くてかっこよかったー。



ご飯食べてだらだらして帰ってきたら、こんな時間になってたけど、さすがにねーむーいーので、おやすみなさい。と、その前に、千ちゃん誕生日おめー!ジュニアコロシアムのおねだり千ちゃんが大変可愛くて、当日にいいものを見た気分です。充実した1年でありますように。

*1:最悪ないんじゃないかなって…

*2:カミューとお揃い衣装はあったけど、萩じゅりみゅと同じのは着てなかった、と思う

*3:黄色黄緑衣装(これがルイスと何となくお揃い衣装)→セブンコンでも前回少クラでも使ってた赤上下衣装→黄色黄緑衣装→赤上下。萩じゅりみゅは、違うタイミングで衣装替え