滝沢演舞城 5日1部

花見→花見→お城の春らしいステップです。でも、お城はこれで終盤まで多分行かれないんじゃないかな…!そして案の定、裸になってないひとを裸にしたりしてたので、1日の覚書はそこらへん訂正削除してみました☆
うん、☆とかで誤魔化してる場合でもない。ちゃんとしたいです、すみません。
あ、あとちょっと出番部分も補足してみたり。


1日は客席登場のみゅうとを見損ねてたので、今日初めて見て、膝小僧出てる衣装って気まずいなあああああああと思ってきました。
みゅうとの年齢からいって、別にアリな格好なんだけど、双眼鏡覗く自分がへんたいすぎてつらいので、もうちょい仕様としてこどもっぽくない衣装がいいな…!


本来の流れで見るホラー映像も、水飛沫あがる殺陣もお城の醍醐味で楽しんできました。
さくら最中と豆大福も食べたので、次はサラダ麺かな。初演のときの滝麺だいすきだったので、いつかリバイバルしてほしいなー。